FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

1週間
あれから1週間。いつか色々落ち着いたら今回のことを振り返りたいと思う。
つらかったり不安になって眠れなくなる事もあるけど、とりあえずオイラは大丈夫です。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。1週間絵を描いてなかったのでリハビリ。
停電あったりするし節電してるので少し更新の間隔開くかもしれませんが
その時はご了承ください。


■拍手レス
>それよりもヒロインの性別が気になったり・・・
>誰だよ「男の娘」なんて創ったのは(怒)まぎらわしくてかなわん・・・
CLAMPの得意とするジャンルですね、そう言えば。
HOLiCの座敷童も性別不明とか、こばとの琥珀も性別ないとか、
CCさくらのルビームーンも男女不明とか。
金色のコルダ | コメント:2
[ 2011/03/18(金) 17:24 ]

<<真赤な誓い | ホーム | 地震>>

コメント
震災被害自体はもちろんですが、経済活動への影響も深刻ですね。
被災地と更に落ち込んだ景気の回復に期待しましょう。
その頃には上映中止された某映画もレンタル出来るようになっていると有り難いです。
URL | レト #5RWdpE0w | 2011/03/18(金) 21:22 [ 編集 ]

経済の市場も混乱してますね。
本当に日本はどうなってしまうのか…なんて不安にもなりますけど
いつかきっと復興すると信じてます。

いくつか映画も中止や延期になってるらしいですね。
昨日公開のプリキュアもカットされるシーンがあるとか。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/03/20(日) 06:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania