FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

先生
「デジモンクロスウォーズ」、アカリとゼンジロウがリストラとか意味わからん。タイキに泣きついて頭なでなでされるアカリが可愛かった。スティッチも終わってデジモンが時間移動って事は火曜のテレ朝ゴールデンからアニメが撤退って事か…。朝に移ったらエンディングも付くのだろうか?

「君に届け」、間違いなく神回と言える話と出来だった。告白の緊張感とか空気感が画面から伝わってきてドキドキすると共にニヤニヤしてしまった。あのままジョーが乱入して来なければ、あの二人教室で何おっぱじめたかわかったもんじゃねえ!とか思うのはエロ漫画の読みすぎですか?今回最後にメール出してたけど、この作品そこまで携帯やメールに頼りすぎてないのが好感持てるのは自分が古い人間だからだろうか。次回もかなり重要な回らしいので楽しみ。…ちづの家での衣装作り、なんでトモとえっこがいないんだ?

「遊戯王 5D's」、攻撃力20000オーバーとか攻撃力の合算とか遊星がバイクごとポイされるとか突っ込みどころ多かったけど、それでも王道な展開に熱くなった。燃えた…と思ったらEDの疾走ホセ合体の映像で爆笑、次回予告の成長したアキさんに驚愕。何年経ったんだ…双子も大きくなったのだろうか?次回見逃せない。ゼアルは今までのシリーズと同じ世界なんだろうか?

「ダンボール戦機」、ちょっと主人公の機体チートすぎやしませんか?ママンを筆頭に女の子皆可愛いな。

清花先生
こばと。の沖浦清花先生。大人の女性が描きたかった。
清花先生のお尻はいいものだ。
そういえばジャンプSQで新しいCLAMPの漫画が始まったけど
あれは他のCLAMP作品と世界繋がってるのだろうか。
こばと。 | コメント:0
[ 2011/03/10(木) 19:58 ]

<<地震 | ホーム | 練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania