FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

チャンネル
地デジにして約1ヶ月、いまだに新しいチャンネルに慣れない。教育とテレ朝とテレ東は高確率で間違える。ずっと3、10、12chで身に染み付いてたので慣れるのに時間かかるんだろうなぁ。

「BLEACH」、千鶴はマジでガチレズだったのか。てかまたアニメオリジナル続くのか。

「君に届け」、爽風をBGMにトモとえっこと千葉さんと堀口さんのシーンやちづの誕生日のシーンで鳥肌が。「人を呪わばアナ二つ」でコーヒーが。爽子の決意からダッシュの流れで涙腺が。色々とヤバかった。次回が待ち遠しすぎる。今期一番ハマってるのは間違いない。

「イナズマイレブン」、時間が変わってAパート見れなかった…。BSジャパンで補完するしかない。

「ダンボール戦機」、貰ったロボットでマニュアル見ながら斧の敵を倒すとかガンダム1話を思い出した。OPからして久しぶりにワクワク出来るキッズアニメかもしれない。そしてママンがエロ可愛かった。

「花咲ける青少年」最終回。戦闘機でぶっ放す花鹿に噴いた。花鹿とリーレンの回想の演出に更に爆笑。最初は世界観についていけないと思ってたけど、何だかんだ言って3クール結構楽しめたかも。花鹿も可愛かったし。次の総合のアニメ枠は金曜に移ってもしドラか。

「ふたりはプリキュア MaxHeart」再放送、狸回は莉奈が可愛かったし、今日のひかりとあのお方の遭遇回はひかりが可愛すぎた。DX3楽しみだなぁ。プリキュアぴあ買ってきたけど満と薫が逆になってた…。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。普通科男子の上着を羽織ってみる。
描いてみて、音楽科のにした方が面白かったかも、とちょっと後悔。
しかし半月近く香穂子を描いてなかったのか…こんなに期間開いたのは初めてかもしれない。
けど久しぶりに描いて思った。香穂子を描くって本当に楽しい!と。もっと描こう。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/03/03(木) 17:35 ]

<<1年 | ホーム | 2月末日>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania