FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

モブ
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」、井上喜久子に笑った。AGE探検隊に入りたい。

「Rio RainbowGate!」、スターフォースに笑った。

「君に届け」、こういう時の梅はいいキャラだ。爽子突き放したり健人にビンタしたり良かった。で、次回やっと届くのかね。

「ふたりはプリキュア MaxHeart」再放送、バスケ回。ひかりの表情が豊かでとても可愛かった。えりかの中の人もプリキュア出演者だったのか。

「イナズマイレブン」、とうとう来週から19時開始か。録画しないと見れなくなるのは困る。けどせめてこのシリーズ終わるまでは見ないと。ゲーム新作で春奈が大人になったのは見たけど、他のマネージャーも出てくるのかな?んでそれがアニメになるのかな?

トモ&えっこ
君に届けのトモとえっここと遠藤朋美&平野依里子。
この二人はホントかわええ。
クラス変わってモブにもう二人可愛い子出てきてるけど
どっちが千葉さんでどっちが堀口さんなのだろうか。
君に届け | コメント:0
[ 2011/02/24(木) 03:06 ]

<<休載 | ホーム | ファイナル>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania