FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ファイナル
 土曜日にavengers in sci-fiのワンマンを観に新木場のSTUDIO COASTへ。11月に横浜で観た"Delight Slight Flight Tour"のファイナル。ツアーの最初と最後を観れたのはとても嬉しいし楽しかった。大きい箱でワンマン観るの久しぶりだったんだけど、COASTも結構埋まってて結構人気あるんだなぁと思った。新木場限定のCDが出るけど売り切れないだろう、と思って開場時間に着いたら外での販売が終わってるし(終演後に中で買えたけど)。
 ライブは安定感のある演奏と相変わらずのMCと。横浜の時にはしゃぎすぎて死んだので少し大人しく観よう…と思ってたのに、また3曲目でUniverse Universeが流れた瞬間にモッシュの渦の中へ。アヴェンズを大人しく観るのは自分には無理なようです。途中でショルダーアタックされて左の胸が痛くなって少し脇にずれたけど、2時間ちょっと踊りまくれたし堪能できた。アヴェンズはやっぱイイ。てかフェスもいいけどワンマンってやっぱいいな、と思ったり。
 で、翌日から身体中痛くて動けなくなる。足は筋肉痛だし肩は上がらないし胸は痛いし。体力つけなきゃと思いつつ何もしてないのはやっぱ問題だ。

「バクマン。」、見吉はホントいい娘だなぁ。ちょっと問題ある二人だけど、夢に向かって頑張る主人公ってやっぱいいものだ。んで来週ようやく泣きぼくろおっぱいさんの出番か。人気あるキャラみたいなので楽しみ。川澄ヴォイスも久しぶりな気がする。

「スイートプリキュア♪」、気のせいだろうか、写真の響のママンが香穂子に見える…顔は違うんだけど髪形が香穂子と同じに。とりあえず出番はまだか。今回の二人、かなり百合百合しくて素晴らしいと思うんです。奏の太ももはいいものだ。来週は奏回みたいなので期待。

「MAGネット」プリキュア特集、DX3のアフレコ風景が見れたのは良かった。基本皆声変わってないのはいいね。チームシャッフルされる今回の映画は本当に楽しみ。

「ふたりはプリキュア MaxHeart」、一週間休みはきつかった。なぎさのママンもいいものだ。…しかしすっかりプリキュア漬けだな最近。

日向姉弟
ケロロ軍曹の日向夏美&日向冬樹姉弟。
秋ママンの胸で癒される冬樹殿のことだ、きっと夏美殿の胸でも(ry
今週の乙の夏美殿が非常に性的で素晴らしかったです。
姉の肉まんを勝手に食べる弟ってなんかエロくね?


■拍手レス
>いいね、いいね~日野さん。その姿にその表情、
>これならホワイトデーを待たずして男子の股間から
>ホワイトチョコのお返しが来るよ。(以下長いので割愛)
何で俺と香穂子の愛の営みに天羽さんがカメラ持って構えてんですか!
冬海ちゃんが自分にチョコ塗ってってのは実際やりそうな勢いなので困る。
ケロロ軍曹 | コメント:0
[ 2011/02/21(月) 18:05 ]

<<モブ | ホーム | DDFF>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania