FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

最終回
 別冊マガジンのxxxHOLiCが最終回。なるほどそういうオチか。ちょっと味気ない気もしたけど、綺麗に終わったんじゃないかと。ひまわりちゃんにはもう会えないのか…。OAD見たいんだけどさすがにもう今までのもう売ってないよなぁ。最終巻どうしよう。レンタルもないし買い逃すと入手困難になるしBDとDVDを選べないし、講談社のこの売り方あんま好きじゃないんだよなぁ。いつかまにまにもOADになったりして。
 アニメのケロロ軍曹も終わるそうで。このご時世にリニューアルもなしで7年も続いたのはスゴイと思う。15分になった時点で終わりも近いとは思ってたけど、いざ終わるとなると寂しいね。カレイドスターが終わった後にぽっかりと明いた心の穴を、被ってたスタッフやキャスト的に埋めてくれた作品だったし(ってカレイドももう7年以上前かよ!)、笑いあり涙あり毒ありパロディありで面白かった。とりあえず最終回まで楽しもう。

「君に届け」、爽子の世話焼いたりちづの世話焼いたり矢野ちんマジお母さん。ケントの空回りは面白いんだけどやっぱウザいな。なんかスゴイところで終わったけど続きが非常に気になる。

「マクロスF」、MXで一挙再放送がはじまる。確か去年のこの時期もやってたような、コルダと一緒に。どうせならイツワリノウタヒメやってくれればいいのに。しかし何度見てもシェリルはいい女だ。

「NARUTO 疾風伝」、ようやく本編に戻った。ナルトをボコるカルイさんの声を聞いてゾクゾクしたのはきっとせっちゃんのせいだ。来週水影と土影か。楽しみ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。チョコレート作り奮闘中の図。
それとホワイトチョコレートバージョン
香穂子から手作りチョコ貰えたらもう死んでもいいよね、いやマジで。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/02/11(金) 21:01 ]

<<バレンタイン | ホーム | フィグマ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania