FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

フィグマ
ワンフェスのレポートなんかを見てて、いいなぁと思うフィギュアがあったりして。その中でカルチャージャパンの末永みらいのフィグマを見てて思う、これ制服少しいじって髪を自作すれば香穂子にならないかな?(胸の大きさには目を瞑るとして)と。フィグマって確かそんな大きくなかったから髪の毛だけでも自作するのは大変かもしれないけど、ちょっと考えてみるかな。

「カードファイト!! ヴァンガード」、エミちゃん可愛すぎるだろ…。遊戯王GXやライブオンと同じ監督らしいけど、明日香さんやアイちゃんを生み出したと思うと素晴らしい監督だな、とか思ったり。

「ジュエルペット てぃんくる☆」、あかりちゃん可愛すぎるだろ…。あのチョコ食った連中は拾い喰いしたって事か。男どもに追われるあかりちゃんがエロかった。

「スイートプリキュア♪」、妙に無印を思い出したのはなぜだろうか。全体的に5以降の作品よりも原点回帰してる感じがするような気がした。OPのけっこう仮面はなんですか。EDのダンスは覚えるの難しそうだ。1年間楽しみ。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、ケイト回という事で楽しみにしてたんだけど…ケイト可愛すぎるだろ…。カラオケ1コーラス振りつきで踊りきるとは思わなかった。これがギャップ萌えという奴か。タクトに見つかった時の間とか顔とか絶妙すぎて爆笑した。花火の打ち合いとか第1フェースを真似しないでくださいとかネタも多くて面白かった。これMXの現デュラララ枠あたりで再放送やってくれないかな。

「ケロロ軍曹乙」、モア殿と秋ママ殿と猫可愛すぎるだろ…。ママンのメガネはデザイン的にどうなんだろ、と思ってたけど、なきゃないでかなり物足りないものなのだなぁと言うのがわかった。

「ふたりはプリキュア MaxHeart」、ひかり可愛すぎるだろ…。オイラもひかりに叱られたいです。近くの電気屋の模型売り場にグッコレのシャイニールミナスが残ってるんだけどあれ買うべきなのだろうか。なんか満と薫も出るそうで。その次はかれんさんのようで。皆欲しいけどちょっと高いんだよなぁ。てかフィギュアーツの続編はどうなったんだ。

小夜ちん&フーミン
宙のまにまにの矢来小夜ちん&琴塚文江さんロリVer.。
小夜ちんが皆水の巫女、フーミンがひが日死の巫女って事で
今回のスタドラ見てたら描かずにはいられなかった。
(そういや気多の巫女は姫か)
どうも自分は小清水ボイスのメガネいいんちょタイプのキャラがツボのようです。


■拍手レス
>よっ日野、おまえさん痔でお悩みなのか?だったらこれ使えよ。
>確か、柚木から貰った、変若水・・?とか言ったっけか、尻にも効くんじゃねーか。
痔じゃないから!座りっぱなしだったりしないから!
変若水とか危険なもの香穂子に必要ないから!
宙のまにまに | コメント:0
[ 2011/02/08(火) 16:18 ]

<<最終回 | ホーム | 地デジ化>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania