FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ラフ
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」、今更ながらママンと友人二人が可愛いことに気付いた。奈緒と彩葉は変態すぎて見てる分には面白いけど…やっぱ普通の子がいいです。EDが妙に好き。

「君に届け」、矢野ちんマジお母さん。ちづちゃんマジアホの子。見守るトモとえっこマジいい娘。シリアスとギャグのバランスがいい感じで面白い。梅も話に絡んでくるのかな。

「これはゾンビですか?」、やはり皆口ボイスは素晴らしい。あの声質は偉大すぎる。なんかシリアスな話になってきちゃったな…。

まにまにラフ
宙のまにまにのヒロインの皆さんのラフ。
今こんなの作ってます。一通りラフは揃ったのでこれから色々修正とか。
前作passionatoのラフ完成から発売まで3ヶ月かかってるのか…。
もう少し描くスピードをあげたいけどどうなる事やら。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2011/02/02(水) 16:47 ]

<<地デジ化 | ホーム | ペース>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania