FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ペース
「NARUTO 疾風伝」、何と言う金朋地獄。ようやくアニメオリジナル終わったか。今回のはオムニバスだし割り切れば面白い話も結構あったなぁ。早くクシナの話が見たい。

「フラクタル」、いきなり殺し合いが。これはそういう話だったのか。

「IS インフィニット・ストラトス」、脚本とか設定に突っ込みどころが多過ぎないかこれ。

「夢喰いメリー」、薄々気付いてたのだけど、勇魚が非常に可愛いことを確信した。てか女の子が皆可愛いね。

「カードファイト!! ヴァンガード」、ミサキさんいい…いいよミサキさん!こういうお姉さん好きだ。エミちゃんといいミサキさんといいこれも女の子可愛いね。

「テガミバチ REVERSE」、アリアさんのサービスショットが!!なぜ今回録画しなかったんだ俺は…。

「ハートキャッチプリキュア!」最終回。デューンと無限シルエットのでかさは笑った。後日談は4人に絞っててそれはそれでいいんだけど、少し消化不良というか。ゆりさんのママンが旦那の死をどう受け取ったのかは見たかった。そしてもも姉が出てこなかったのが非常に残念。しかしなみなみがとても可愛かった。
 馬越キャラデザを最初に見た時はおジャ魔女か!と思ったけど、見てると違和感もなくなるし皆可愛いし面白かった。さてスイートはどうなるのか、いつものように期待半分で見る事にしよう。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、先週見逃したんだけど…あれ?双子は?退場したってマジっすか。この枠は見逃す事も多いし早い段階で見るの半分諦めてたんだけど、これやっぱ面白いよな…切って失敗した。TBS深夜かMXの日曜アニプレ枠で再放送しないものか。

「ケロロ軍曹乙」、ドロ団子のトラウマスイッチは読めなかった。記憶無くすのはオチ読めたけど笑った。やっぱ軍曹が最後ヒドイ目に合う話は鉄板だなぁ。

「ふたりはプリキュア MaxHeart」再放送。アナログ放送の最終回だったわけですが…今週中にチューナー買ってこなきゃ。

いの
NARUTOの山中いの。放置してたラフに色つけたものですみません。

またちょっと更新ペース落ちるかもしれません。
なるべく中二日でいきたいんだけど…もっと効率よく描けるようになりたい。
NARUTO | コメント:2
[ 2011/01/31(月) 18:41 ]

<<ラフ | ホーム | 夏未嬢>>

コメント
初めての書き込みです
初めまして~随分前からコルダで覗いておりました(笑)
男性で乙女ゲー主人公好き!っていう方あまり見掛けなかったもので…薄桜鬼までのちに出てくるとは…ね。
最近ではStarry☆Skyの夜久月子が良いと思うんですがどうでしょ。
ではでは失礼いたします。
URL | LeMU #sXw8x8V2 | 2011/02/01(火) 23:15 [ 編集 ]

はじめまして
コメントありがとうございます。
男が乙女ゲームの主人公を描いてるのは確かに珍しいかもしれませんが、
香穂子やネオアンのアンジェ、千鶴なんかはアニメ化で男のファンも結構ついたと思うし
たまに描かれる人見かけますね。
自分みたいにどっぷりハマってる人は見たことないですけどw
Starry☆Skyはよく知らないのですが、明日からMXでアニメが放送されるようなので
とりあえず見てみようと思います。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/02/02(水) 14:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania