FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

夏未嬢
「君に届け」、健人なかなか面白い奴じゃないか。引っ掻き回すの楽しみだ。そしてやはり今週もトモとえっこが可愛すぎてもう。お付き合いしたいくらい可愛い。高橋さんは声が可愛い。クラスメイトとかモブが可愛いアニメだ。この枠4月からカイジ2期だそうで。君に届けは1クールか。ってかアカギは2期やらんのか。

「これはゾンビですか?」、今週は金朋か。ベテランだけってわけではないのかな?このアニメ結構面白いかもしれない。微妙に瀬戸の花嫁に似た空気が…と思ったら脚本家が一緒だったか。

「イナズマイレブン」、まさかの夏未ちゃん回。可愛すぎて悶絶。制服、私服、ワンピースと色んな格好も見れたし。ネタ晴らしがちょっと早すぎな気もしないでもないけど、もう佳境なので仕方ないか。ナカタが試合に出てなかったりサッカーボールでテロ起こしたりしてるのは笑った。可愛いマネージャー達に起こしてもらえるイナズマイレブンが羨ましい。

夏未ちゃん
イナズマイレブンの雷門夏未嬢。(画像クリックで全体表示)
マジ可愛いです夏未ちゃん。
ワンピース姿も可愛かったんだけど今回は制服が描きたかったので。
今回の夏未ちゃんは何か見ててカレイドスターのレイラさんを思い出した。
イナズマイレブン | コメント:0
[ 2011/01/27(木) 18:19 ]

<<ペース | ホーム | 61話>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania