FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

61話
 アフタヌーンの宙のまにまに原作、いよいよ佳境って感じになってきたなぁ。美星と小夜ちんフーミンが卒業したらやっぱ終わるんだろうなぁ。ここ最近小夜ちんの話は泣かせるなぁ。今月の話は晴子さんがいい味出してた。で、来月はフーミン回か。小説の事と恋の事、どっちも進展するのか否か。楽しみすぎる。

「ハートキャッチプリキュア!」、バトルのクオリティの高さに鳥肌が。SSのバトル回に匹敵かそれ以上でちびりそうになった。ダークさんの正体は想像してた範疇だったんだけど、ゆりさんの身体の一部を使ったとか他所で作った妹(ん?)とか、何か色々とネタにされそうなキーワードが。いよいよ次回最終回。楽しみ。

「ケロロ軍曹乙」、夏美殿が部屋に入ってきて慌てる冬樹殿がオナニー中に姉に入られて焦ってるようにしか思えんかったり、ブリーフ姿披露したり。

「ふたりはプリキュア MaxHeart」、無印からじゃないとはいえやはり初代の風格というか、なぎさとほのかはカッコイイ。それに懐かしすぎてニヤニヤしてしまう。で、2月からMXはアナログで夕方アニメ打ち切り…だと…?今月中、てか今週中にチューナー買って来なきゃいかんのか。おのれMXめ。

波江さん
デュラララ!!の矢霧波江さん。ラフに色つけただけでエロくもなくすみません。
MXの再放送見てたら出番なかったけど描きたくなった。
アニメで続編やらないのかなこの作品。


■拍手レス
>「おっぱいがいっぱい」 ひらけ!ポンキッキより
元の歌の歌詞もよく見るとなんというマジキチ歌詞。
てかなんで冬海ちゃんが香穂子のおっぱい飲んでんですか!

>通称「血だまりスケッチ」ですからねぇ
>脚本の虚淵玄氏は”あの”ニトロプラスの人ですから・・・
どもども。
自分はそのニトロプラスっていうのがよくわからんのですよ。
エロゲとかを一切やらないものなので…。

>著書の「fate zero」読みましたけど相当ヘヴィでしたしww
Fateシリーズにも関わってたんですか。元々ハードな描写が作風の人みたいですね。
まどかマギカはタイトルと絵柄でもっとライトなものかと思ってました。
デュラララ!! | コメント:0
[ 2011/01/25(火) 22:02 ]

<<夏未嬢 | ホーム | DL配信>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania