FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

DL配信
レンタルを返しに行ったついでにゲーム売り場を見てて、DDFFの先行DL配信版が出たのを思い出してPSPのソフトのダウンロードの仕方とかを調べてみると、今は前より色々と手軽になってるのね。これならDL購入してもいいかも。ついでにゲームアーカイブスも欲しいのがいくつか。PS2本体がまたソフトを読み込まなくなったし。DDFFはティファとユウナが出るって知って俄然欲しくなった。ガーネットやセルフィかキスティスも出ればいいのに。

「探偵オペラ ミルキィホームズ」再放送。4話。ああこれはマジキチだ。いやマジでマジキチだ。

「フラクタル」、海月姫の時も思ったんだけどやっぱ花澤の声が折笠に聞こえる。このアニメの娘の場合役柄のせいもあって苺ましまろの美羽にしか聞こえなかった。ゼーガ見てる時はそういうのなかったんだけど。島本須美はやっぱ狙ってんのかな。

「夢喰いメリー」、なんか画面が見づらいというか…何が起きてるのかよくわからん。みなとが異常にかわゆかった。レギュラー化希望。

「魔法少女まどか☆マギカ」、MBSのネタバレを目にしてしまったのでそれほどダメージはなかったけど…。よく知らなかったんだけどこれもエロゲ脚本家なのか。グロとかリョナとかばかりなのかこの業界は。

「カードファイト!! ヴァンガード」、ヤバイ、妹が可愛すぎる。ヤバイぞこれは。

「バクマン。」、見吉は本当にいい娘さんだ。健気でいい娘さんだ。嫁に来ないか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。おっぱいいぢり。
今まで香穂子の胸をいじる絵をほとんど描いてこなかった事に気付いて。
大きめに描く事も多いけどやっぱこのくらいがベストかな?
金色のコルダ | コメント:4
[ 2011/01/23(日) 03:05 ]

<<61話 | ホーム | 忘れるな我が痛み>>

コメント
ディシディアデュオデシムは前作のファンなのでもちろん購入予定です。
体験版だけでも新システムの導入で更に戦略性が広がっていることに期待が持てますね。
新キャラの大量参入によりキャラのコンセプトの個性化、一人一人の扱いに気を配ったシナリオ、そして容量との戦いにスタッフの苦労が偲ばれます。
次回作の開発までに大容量のUMDが開発されることに期待しましょう(DL販売は少し厳しいので)。
URL | レト #5RWdpE0w | 2011/01/26(水) 23:29 [ 編集 ]

自分は結局前作はプレイしなかったんですけど、なんか今作にも前作のシナリオ入ってるとかで。
スタッフのインタビューとか読むと凄く力入れてる作品みたいですよね。
PSPはそろそろソフトの容量が厳しい的な話を目にする事も増えましたが
3DSに対抗して何かやってくるんでしょうかね。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/01/27(木) 18:04 [ 編集 ]

と思ったらこんな速報が↓
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52426073.html

これでDL販売の問題点も解決しそうですね。
でも、UMDがなくなるのは少し寂しい・・
URL | レト #5RWdpE0w | 2011/01/27(木) 23:44 [ 編集 ]

書き込みした直後にこれ関係の記事見て思わず笑ってしまいましたw
これだと色んな可能性が出てきて色々と期待できそうですね。
ディシディアの場合だと容量の問題もクリアされそうですし。
(…個人的にはこれでネオロマヒロインのラブプラス的なイチャイチャゲーム出してくれないかなぁと。
 香穂子と四六時中一緒にいれるのならもう棺桶や墓場までNGP持って行くんですが!)

UMDは結果的に残念なメディアでしたね。
個人的にはパカっと開けてカチャっと差し替える作業は嫌いじゃないんですけど
ハード的には読み込みの音や時間だったり重量の問題だったりで嫌われてましたしねぇ。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2011/01/28(金) 06:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania