FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

忘れるな我が痛み
 レンタルでゼーガペインを借りて観終える。放送時は観てなかったんだけど最近色々と話題を目にしてたので気になって。
 正直ん~…と思うところも結構あったけど、でも終わりよければ全てよし、みたいな感じだった。放送時に観てたらハマってたかもしれない。キャラデザと音楽がかなり好みだった。カミナギもシズノ先輩も双子もミナトもAI達も皆可愛かったし。新居昭乃とROCKY CHACKの曲も良かった。劇中の曲も。25話のEDへ入る所で歌詞が見事に話とリンクしてたのは感動したし思わず泣いてしまった。(てかROCKY CHACKって懐かしすぎ)

 んで、これいつ頃のアニメだっけ?と思って調べたら2006年だった。この年がテレビアニメの数のピークとか聞いた事あるけど、やっぱ面白いアニメ多かったんだなぁ。コルダもそうだし前に観たホスト部もよみ空も06年だし、HOLiCやハチクロやARIAも武装錬金もやってたし、ソルティレイやウィッチブレイドなんかも(GONZOが頑張ってた時期だったんだなぁ…)。数多いから好きなアニメも多かった。勿論その分アレなアニメも多かったけど。さて今年は好きになるアニメどのくらいあるだろう。

「君に届け」、トモとえっこはやっぱええなあ!同じクラスでよかった。噂のチャラ男は想像してたよりもウザくなかったけどこれからウザくなるのかな?しかし爽子よ、もう少し自分の気持ちに正直に動いてもいいんじゃないだろうか。

「これはゾンビですか?」、妄想の声は毎回変わるのかこれ。三石にかない…ベテラン使ってくるって感じになるんだろうか。

「イナズマイレブン」、必殺技の応酬が熱かった。最後の鉄骨見て「またかよ!」と突っ込みたくなった。で、来週は夏未ちゃんが!!…てか3月から時間変わるとかマジですか。7時からだと見れなくなるかも。

「ふたりはプリキュア Splash☆Star」再放送の最終回。泣いた。戦闘シーンでは鳥肌が。4人で必殺技は熱かった。エピローグと特殊ED、んで最後のメッセージとかベタ過ぎるけどマジ泣けた。色々と不人気扱いされてるSSだけどすごく面白かった。満と薫もDX3でプリキュアの仲間に入れてあげてください…。んで次はMHか。見てたけどぶっちゃけもう内容忘れてるので楽しみ。

リョーコ
ゼーガペインのカミナギ・リョーコ。
こういう明るくて表情のコロコロ変わる女の子はやっぱ可愛い。
途中で消えた時はどうしようかと思った。
放送で見てたら1週間凹んでただろうなこれ。


■拍手レス
>久々に紅葉合わせ見れてうれしいなぁもおっぱい!
紅葉合わせとかそういう言葉がある日本語って素晴らしいと思おっぱい!
その他 | コメント:0
[ 2011/01/20(木) 22:38 ]

<<DL配信 | ホーム | 週末>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania