FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

被り
 東京の木曜の深夜はノイタミナ2本にTBS2本。しかも再放送のオカルト学院も含め若干時間が被ってる。金曜の深夜もGOSICKと禁書が被ってるし、月曜はレベルEとお兄ちゃんの~が完全に被る。一方水曜の深夜は花咲ける青少年とストパン2の再放送だけで新規アニメがゼロ。土曜はテガミバチのみ。日曜はケロロのみ。
 頼むからもっとバランスよく振り分けてくれ。(…色々放送してんだから贅沢言うなって?)

「ストライクウィッチーズ2」再放送、戦闘や全員が集まってくるシーンはやっぱり熱いし興奮するし盛り上がる。本放送の時は何かと被っててこの2話で切ってしまったので続けて見てみよう。

「フラクタル」、これはコナンかラピュタかナディアか。敵(?)はドロンボー一味か。隣で気になる女の子が話してる最中に寝る主人公って。特に目新しい部分が見当たらなかったけど2話で変わるかな?スタッフ的に不安要素しかないのがちょっとアレなんだけど。…てかノイタミナという枠でスタッフを売りにするアニメって何かちょっとちがくね?

「放浪息子」、いきなりキャラクター多いな…と思ったら原作は小学校編から始まってたのか。主人公が勝手に姉の服着て逆ギレしてたのも理由があるのかな?青い花とはスタッフ違うからどんな感じになるんだろうと思ってたけど、結構雰囲気は似てる。ので期待したい。原作はこっちの方が人気あるみたいだし。しかしやっぱり青い花の2期が見たかった…。そういえば聖蹟桜ヶ丘駅前っぽいところあったけど舞台は多摩市?

えっこ
君に届けのえっここと平野依里子。
前に小夜ちんでも描いたけど最近ブレザーの上着着たままってのが妙にツボで。
トモとえっこどっちも好きだけどどっちが選べと言われたらえっこかなぁ。


■拍手レス
>色々とナイスボリュームにしてひまわりちゃんひさびさ!
>原作見てないけれどもココでこの娘見るとなんかホッとします。
ひまわりちゃんはもっと描きたいとは思ってるんですけど久しぶりになっちゃいました。
彼女はあの笑顔がやっぱいいですよね。あの感じを出せればいいんだけど難しい…。
君に届け | コメント:0
[ 2011/01/14(金) 15:29 ]

<<週末 | ホーム | タブその後>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania