FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

2月末
 えーと、先に告知してた通り、2月末でホームページを閉鎖してこのブログ1本にします。契約更新の案内が来て解約の手続きをしたので。
 更新してなかったとは言え13年とちょっと続けたので愛着もあるしどうしようか…と少し悩んだりもしたんですが、今はこういうブログも借りれるし、pixivもあるし、オフで同人活動してるわけでもないので、HPを続けるメリットがあまりないな、と思いまして。
 このブログやpixivは続けますので、ブックマークの変更などよろしくお願いします。あまり上手くない絵ばかり描いてますが今後もどうぞよろしくです。

「NARUTO 疾風伝」、新しいED、サクラちゃん全裸!?全裸!!

「IS インフィニット・ストラトス」、予告見たときなんか舞HiMEっぽい…と思ったけど設定はストパンか。なんか学園ハーレムの教科書通りな話っぽいけど、男があのパワードスーツ使えないのはなぜ?

「夢喰いメリー」、J.C.STAFFで江ノ電江ノ島駅…青い花か。

「GOSICK-ゴシック-」、何かボンズっぽくないけどボンズでラノベ原作って初めてだっけ?あの密室殺人は推理依頼するほどのものか。ヴィクトリカは可愛い。

「魔法少女まどか☆マギカ」、そういえば新房作品でオリジナル見るの初めてかも。アニメオリジナルって事で期待したいけど…う~ん。

「カードファイト!! ヴァンガード」、またカードバトルアニメか!遊戯王GX、デュエマと3連続か。ルールがよくわからん…専門用語使われると困る。とりあえずヒロインに期待したい。

「バクマン。」、新妻エイジ面白い奴だ。今まで何となく最高と秋人だけの世界だったけどこれで話広がるのかな。新しいED高橋優か。

「べるぜバブ」、初回でEDに提供が被るとかあれは放送事故か。かなり笑った。

「ハートキャッチプリキュア!」、コブラージャが…クモジャキーが…。ハートキャッチも今月で終わりか。スイートプリキュアの番宣あったけど結構いい感じ。DX3は見に行きたいけど勇気いるなぁ。

「サザエさん」、わかめ酒…だと…?

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子ちゃん。
LaLaを読んだ。気が付いたらこんな絵を描いてた。
しばらく香穂子以外のキャラを描くつもりだったんだけどなぁ。


■拍手レス
>ネットで検索したらステキな絵を見つけたので思わずメッセージいたしました。
わざわざありがとうございます。ステキとか言われると恐縮です。

>漫画での土浦くんの扱いに非常に悲しんでおりますので、
>香穂子&土浦のイチャラブ絵を描いてくださってとても嬉しいです(>_<) ありがとう。
今の展開は土浦好きにとってはちょっとキツいですよね。自分もダメージ喰らいました
(それ以上に香穂子が一人の男を選びそうな状況に凹んでるんですけどw)。
そのうちまたイチャラブ的なのは描きたいと思ってますです。こちらこそありがとうです。

>やはり真のヒロインは桃子先生ですね。清水薫?誰っすかそれはって感じですね
桃子目当てで見てますが自分は清水も好きですよw
けどやっぱり桃子の存在は大きすぎます。

>すごい一物だなあ・・かるく30センチだぞ!
どうも自分は大きく描くクセがあるみたいで…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2011/01/09(日) 19:19 ]

<<タブその後 | ホーム | マイマイ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania