FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

マイマイ
 レンタルで「マイマイ新子と千年の魔法」を観る。公開時から気にはなってたけど観に行かず、けど口コミで評判になった作品との事でどんなものやら、と思って。登場人物は皆魅力があってよかった。作画や美術もさすがだと思う。音楽も良かった。ただちょっと内容が…千年の魔法は必要だったのだろうか。
 ぶっちゃけそこまで名作とは感じなかった。けど、こういうアニメはやっぱもっと作られるべきだなぁと思ったり。なんでエイベックスや文化庁が絡んでるのに全然宣伝しなかったんだろ?そして貴伊子がとてもかわゆかった。嫁にきてくれ。

「BLACK LAGOON」MXの一挙再放送。雪緒メインのエピソードの部分だけ見れた。初見だったけど雪緒かわええなぁ、と思ってたらボコボコにされてひん剥かれて最後あれで。軽くダメージ受けたけど結構面白そうなのでレンタルしてみようかな。ってかこれマイマイ新子と同じ監督だったのか。真逆の世界だな。

「Rio RainbowGate!」、これがあの有名なリオか。加戸監督なのでちょっと期待したいんだけど最近どうも…ってのが多いからどうなることやら。観た感じエグゼや流星のロックマンとかの日常回みたいのやってくれれば面白くはなりそうな気がしないでもない。

「君に届け 2ND SEASON」、今期大本命。とりあえずは梅視点の総集編だったけど新規カットもあったりして面白かった。梅ノートのシーンはデスノートのパロか。来週から期待。トモとえっこに期待。

「イナズマイレブン」、サッカーで戦争とかどこまでこのアニメは。エンディングが変わってしまった。3月で終わるんだっけ。

桃子
MAJORの茂野桃子。やっぱ桃子はたまらんです、と正月に思ったわけです。
5期の一挙再放送は飛び飛びで半分くらい見れたけど劇場版は見れなかった。


■拍手レス
>「サムライ 番場蛮」侍ジャイアンツ ED
すみません、元の曲知らないです…。
自分の知識は偏ってるので古くても知らないの多いんですよ。

>新年を迎えて我輩は、日野香穂子のセレクションの衣装を思案中なのだ。
>にんじんを餌に今年の干支の兎さ耳をはやそうと考えているのだ。
それはさっそく描いたのだ。

>巫女さんにお祓いされたり、ミニスカポリスに逮捕されたり
>ナースにお注射されたり、着物でお代官様やめて!をやったり
あまり香穂子に妙なコスプレさせようという気は今はあまりないのだ。
けど着物でお代官様ごっこは楽しそうなのだ…。

>首輪をつけてペットのように連れまわしたり・・・
首輪はいい…首輪はS心をくすぐられるのだ…。

>我輩は色々な日野香穂子が見たいのだ!
今はリクエスト受け付けてないので、もし気が向いたら…と言う感じで…。
でも香穂子はまた今年も描いていきますです。
MAJOR | コメント:0
[ 2011/01/06(木) 17:20 ]

<<2月末 | ホーム | CDJF>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania