>> ホーム
>> RSS1.0 |
|
|
|
|
カレンダー |
02
| 2024/03 |
04
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
|
|
最近の記事 |
|
|
|
|
最近のコメント |
|
|
|
|
月別アーカイブ |
|
|
|
|
カテゴリー |
|
|
|
|
検索フォーム |
|
|
|
|
2010年 |
今年も明後日から幕張に行くので2010年の更新は今回が最後になります。ホントは明日も描きたいんだけどタブレットの調子が悪くて時間かかってしまいそうなので。年明けの更新は3日以降になると思います。そして年明けたらなるべく早くにタブレット修理に出すつもりなんだけど修理期間どのくらいかかるんだろう。 今年1年、色々描いてほんの少しは成長した気がするんだけどどうなんだろう。もっと改善しなきゃいけない部分もたくさんあるし、もっと可愛くもっとエロく香穂子を描かなきゃいけないと思ってるし、来年も頑張って描いていこうと思ってます。来年もよろしくです。
レンタルで今敏監督の「妄想代理人」を観終える。ちょっと後半ダレたというか何と言うか。面白くなかったって事はないけど正直期待はずれだったかなぁ。映画はどれも面白かったんだけど、テレビシリーズはもうちょっと練って欲しかった気もする。面白い演出や手法とか使っててそれはとても興味深かったんだけど。13話で猪狩がバットを持って妄想をぶち壊していくシーンは気持ちよかった。
「トランスフォーマー アニメイテッド」最終回。OPで合唱とかどこまで自由なんだ。最初はアメリカのキャラデザが微妙…と思ってたけどそれなりに面白かった。
「名探偵ホームズ」MXの再放送の最終回。インドの王子はモリアーティ教授に報酬も払わずボコボコに殴って裏切って女と高飛びとかとんでもない奴だ。最終回の記憶がなかったんだけど物凄く普通に終わったのか。いいアニメだった。ハドソン夫人はエロかった。
「テガミバチ REVERSE」、ドジッ子アリアさんマジかわええ。ニッチとの絡みもいいしアリアさんの新しい一面が見れたのは嬉しい。てかアリアさん目当てで原作買っちゃおうかな。次回もアリアさん回か。
「夢色パティシエールSPプロフェッショナル」最終回。なぜ1クールだけの延長、しかも高校生にして樫野とくっつけるような事をしたのか…。しかし1期の頃の「おはよっ」は破壊力あった。それなりに面白いアニメだった。
「ハートキャッチプリキュア!」、なぜもも姉とゆりさんの会話がないんだよ!次のプリキュア、小清水&折笠だそうで。ナージャとシルヴィか。
「蒼穹のファフナー」再放送、咲良かわええ。真矢もカノンも皆可愛いしキャラが皆好感持てる。「頑張れ、頑張れ男の子」ってこれの台詞だったんだっけ。咲良がつぶやいたの聞いて懐かしいのと萌えるのとでキュンとなった、と思ったら同化するの完全に忘れてた…衛が死ぬのも忘れてた。てかどいつもこいつも死亡フラグ立てすぎだろう。残り4話か。
「おとめ妖怪ざくろ」最終回。うーん…色々期待してたわりには微妙だった。てかやっぱ1クールは短すぎる。2クールあればもうちょっと1人1人に焦点絞った話をやってキャラの魅力が出せたんじゃないだろうかと思ったり。カップリングの魅力が人気の作品みたいだけど、それよりも個人の魅力が見たかった。ちょろぎ姉妹は某二人一緒じゃダメですかアニメを思い出した。
金色のコルダの日野香穂子。 今年1年でどの程度香穂子の可愛さに近づける事が出来ただろうか。 1パーセントでも近づける事が出来ただろうか…。 もっとだ、もっとたくさん描いて俺頑張るよ香穂子!
|
金色のコルダ
| コメント:0
[ 2010/12/28(火) 15:05 ] |
|
<<CDJF | ホーム | タブ>>
コメント
コメントの投稿
|
|
|
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
同人
メールフォーム
|