FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

タブ
どうも最近タブレットの調子が悪い、と思ってたらどうもUSBケーブルの付け根の部分の接触が悪いみたい。ちょっと動かすと認識しなくなったりする。ん~困った。サンタさん、新しいインテュオスをください。

「イナズマイレブン」、もうサッカーで世界征服とか聞いても何とも思わないのは自分の感覚が麻痺してるんだろうか。夏未ちゃんホントにいなくなっちゃったのね…。

「神のみぞ知るセカイ」最終回。エルシィはとても可愛かった。ってこれも2期あるのか。これに限らず分割2クールはもうやめようよ。

「海月姫」、千絵子さんのミシンすげえ。花森の「死んでましたか。さあ逃げましょう。高飛びですね」に思いっきり笑った。来週最終回だけどなんか話終わりそうにないなぁ。原作買うか。

「アマガミSS」最終回。最初幽霊か何かか?と思ったけどストーカーかよ!今までのヒロインを打ち破っていくシーンは笑った。各エピソードの裏でこの子が監視してる姿が見切れてたりしたら面白かったのに。見た目や声や仕草はとても可愛かったけど、この娘さんそのうちヤンデレるぞ…。
好きな平池監督の作品で、人気ゲームという事で期待してて、最初の森島先輩編でちょっと…と期待はずれな感もあったけど、2クール非常に楽しませてもらった。個人的にはヒロインの中では薫と梨穂子が好きだった。

クリスマス
KURAU Phantom Memory のクリスマス。
(リナクス光ってないバージョンは→
4年連続でイブにクリスマス。
この1年ボンズの話題やハガレンの話題を目にするにつけ、
改めてKURAUの知名度の低さに泣けた。

1年ごとに描けば自分の絵の成長がわかるし反省点や改善点もわかる。
来年も描けたらいいな。
KURAU | コメント:0
[ 2010/12/24(金) 02:50 ]

<<2010年 | ホーム | よみ空>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania