FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

寒っ
冬は寒いものだとわかっていてもやっぱ寒い。布団から出たくない。

「イナズマイレブン」、ファフナー見てて見れなかったんだけど夏未ちゃんが離脱した…だと…?前に雑誌のスタッフインタビューで「今後夏未の見せ場の話を作ってあげたい」みたいな事書いてあったから最後に何か見せ場があるんだろうけど…。そういえば次の主人公お披露目されて円堂が監督になるの発表されたとか。ヒロイン論争に決着つくのかな?

「アマガミSS」、絢辻さんママンバージョンと絢辻さん娘かわええ。先生かわええ。いい話だった。高校生に戻ってJKとイチャイチャしたいと思った久しぶりのアニメだった。…で、来週の娘さんは誰?

香穂子マンガ
金色のコルダの日野香穂子。(画像クリックで全体表示)
薄い本のサンプル風マンガ。
ホントに出すわけじゃなく、こういうのあったらいいなぁ作りたいなぁとか思って。
たったこれだけでもマンガは描くの難しい…色塗ったほうがいいかな?


■拍手レス
>ファフナーといえば乙姫がかわいかった。
>映画化は後半脚本やってた冲方丁が賞を取ったのがもしかしたら関係あるかも。
色んな所で乙姫が可愛いとか見かけるんですけど、ぶっちゃけ全く覚えてないんです。
容姿すらも思い出せず。なので楽しみにしています。
調べてみたら冲方丁って小説家だったんですね。それで賞獲ったとか。

>アニメは長ければいいってもんでもないが、2クールは欲しいところです。
最近1クールや分割2クールばかりで何か味気ないというか…
ガッツリ2クールものが見たいとかよく思います。

>薄桜鬼の千鶴…?
見えませんかね…?もっと精進します。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/12/18(土) 08:50 ]

<<よみ空 | ホーム | 流星群>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania