FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

流星群
ふたご座流星群を見ようと家の外へ出たら霧が凄くて何も見えなかったでござる。

「薄桜鬼 碧血録」最終回。うーん…やっぱ全体的に期待はずれだった。千鶴はとても可愛いんだけど、ストーリーの中にいないのがどうも…父親の事もかなり前から気にもしなくなってたし。ぶっちゃけこれ主人公土方じゃん。その土方や新撰組の連中も「信じるもののために戦う」とか言ってたけど、その信じてるものとかの思想の描写がほとんどなかったから、ただ戦争がしたかっただけにしか見えなかった。戦闘の描写とかは結構よかっただけにストーリーが非常に残念な出来だった。
乙女ゲーム原作でも少女漫画原作でも、例えば香穂子のように何かを目指して頑張る女の子が主人公の方が好きだし話面白いんだな、と改めて思った。

「もっと To LOVEる」、美柑かわええ。デレ闇かわええ。もう最終回なのか。これに限った話じゃないけど1クールってやっぱ短いな。

「ふたりはプリキュア Splash Star」再放送、電車でデート回の咲と舞があまりにも百合過ぎてマジパネえ。いやマジパネえ。ムープとフープかわええな。ミズ・ハナターレはいいキャラだわ。

「蒼穹のファフナー」MXでの一挙再放送、懐かしすぎる。松本まりかの声最近聞かないような。脚本家が交代すると面白くなるという教科書的な作品だっけ。ぶっちゃけもう話覚えてないので楽しみ。しかし何で今になって映画化なんだろうか。

遊戯王ヒロインズ
遊戯王シリーズのふとももおっぱいヒロインの皆さん。
ヒロインって言ったら囚われの身だろうって事で。
5D'sも3月で終わってしまうそうで。次のヒロインもおっぱいなんだろうか?
遊戯王 | コメント:1
[ 2010/12/15(水) 17:00 ]

<<寒っ | ホーム | 結婚式>>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/12/16(木) 13:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania