FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

資料探し
「薄桜鬼 碧血録」、AT-Xはもう最終回を迎えたみたいだけどMXは21話。完全に千鶴は土方の嫁状態じゃないか。どこに惚れたんだ?どこでフラグ立ったんだ?ん~…どうも心理描写が足りない気が。とりあえず最終回を待つ。

「ふたりはプリキュア Splash Star」、2話に渡り満と薫話。自分の気持ちに戸惑う二人に萌え、友達だと貫く咲舞に熱くなり、その二人を助けて消えた満と薫に泣いた。ヤバイっす、SS熱くて面白いっす。せっちゃんと似てる部分あるけど、自分こういう展開に弱いんだろうか。頼むからDX3では満と薫もプリキュア勢としての出番を…!

「機動戦士ガンダム00」MXの再放送。確かこれで見るの通算3度目。しかし改めて1話から登場人物多すぎだろう。土6(日5)枠のアニメってなぜあんなにキャラを無駄に多くするんだろうか。

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」、相変わらず色んな意味で酷過ぎる。CパートのPVは良かった。パロディも洋楽あまり知らない自分でも結構わかったし。

姫&笑ちゃん
宙のまにまにの蒔田姫&日佐壁笑ちゃん。練習のラフに色塗り。
ネタと資料を探すつもりでまにまにのDVD見てたら朔のママンが
母親になった香穂子に思えてしばらく作業が進まず。高木ヴォイスはヤバイ。
あかつきは軌道に乗らなかったか…。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2010/12/08(水) 15:28 ]

<<HP | ホーム | CD>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania