FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

原画
 吉祥寺のパルコで海月姫の原画が展示してあるとの事なので見に行く。ノイタミナの店なんか出来てたのか。原画見れたのは嬉しかったけど、展示の仕方が地味な上に人もいなかったのでちょっと恥ずかしくてじっくり見れなかった。四畳半神話大系の明石さんフィギュアのサンプルも展示してあったけど出来が良すぎてため息が出た。とても麗しゅうございます。
 井の頭公園の紅葉がとても綺麗だったけど、今朝の雨とこの風で葉っぱ落ちちゃっただろうなぁ。

「ソウルイーター リピートショー」、椿回。椿はホントいい女だ。

「NARUTO 疾風伝」、サクラちゃんの猫耳可愛すぎるってばにゃ!

「アマガミSS」、黒絢辻さんマジパねえ。橘さんマジ変態紳士過ぎる。「おしっこかけられた」→「誰に?」は噴いた。

「ふたりはプリキュア Splash Star」再放送、すれ違い話のはずがあまりにも百合過ぎて絆が強まるとか何と言う…。薫の声、本放送当時は変わった事すら気づかなかったけど改めて聞くと全然違うんだな。次のプリキュアのバレ画像見てしまったけどまた等身高くなるのか。

桃子
MAJORの茂野桃子。ラフに思いっきり簡単に色を塗るテスト。
最近自分の色塗りに疑問を感じてて。どうしたらいいんだろうか。
MAJOR | コメント:0
[ 2010/12/03(金) 16:04 ]

<< | ホーム | 12月>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania