FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

マンガ
 アフタヌーンの「宙のまにまに」、後進に天文部の扱い方を教えるフーミンかわええ。髪を耳にかけた小夜ちんかわええ。久しぶりの杏さんの1コマかわええ。ケーキ作ってくるママンかわええ。最近の笑ちゃんは妙にかわええ。先月号も思ったけどまにまにの広告、やっぱどう見ても朔主人公のギャルゲーです。ってか江戸川微妙に気付いてなかったのか。妹が朔に惚れてんの知ったらどうなるんだろう。
 エロティクス・エフの「青い花」、ふみちゃんとあーちゃんは一線越えそうだなぁ。でもどうも付き合い方がぎこちなくて結局別れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤする。
 LaLaの「金色のコルダ」、オイラ加地と仲良くなれそうな気がしてきた。香穂子への異常な想いが似てる気がする。天羽さんオイラにもその写真売ってくれ!で、来月からいよいよラストスパートか。
 3つともアニメが好きでコミックス買って読んでる作品だけど、3つとも佳境に入ってるよなぁ。つくづくまにまにと青い花はアニメで続編見たかった…。

「ふたりはプリキュア Splash Star」再放送、満と薫登場。この二人はまた見たかったので今後楽しみ。DX3では彼女達にも出番を!ドロドロンキモ過ぎる。

「イナズマイレブン」、自称宇宙人とか河童とかいるんだから天使だの悪魔だのいてもおかしくないよねヒロトくん。夏未ちゃんまたいなくなるの?いなくなっちゃうの?女の子6人もいて華やかでいいなぁと思ってたのに。

「ソウルイーターリピートショー」、エクスカリバーうぜえええええええええええ!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
「ねぇねぇ。これ最後の1個だけど、これも使っちゃわない?」
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/11/25(木) 22:45 ]

<< | ホーム | 東京ゴッドファーザーズ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania