FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

東京ゴッドファーザーズ
今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」を観る。面白い。ここ1ヶ月ほどで観た今敏監督作品で一番好きだ。エンターテイメントなドタバタコメディ的な中にもホロっとさせられて考えさせる描写があったり、表情の作画が細かく豊かで目を惹かれたり、音楽が良かったり。これも監督独特の夢と現実の混じる描写もあったりするのは興味深い。観た中では初めて専業声優が主演ではなかったけど、メインの3人もハマってて良かった。それと能登が出てきて噴いた。すごく好きな作品になった。今まで知らなかったのが恥ずかしい。テレビシリーズの妄想代理人は観るか迷ってたんだけど即借りてきてしまった。

「ケロロ軍曹乙」、何と言ううんこ回。だが少し待って欲しい。そこは毎日夏美殿やママ殿が使ってるトイレである事を忘れてはいけない。

「おとめ妖怪ざくろ」、組み合わせシャッフルしても想い人は変わらんのね。

千鶴
薄桜鬼の雪村千鶴。あの時代は尺八と言ってたのだろうか。
千鶴は拙い舌使いでも一生懸命してくれそう、とか思って。


■拍手レス
>セーラー服を脱がして、股間の機関銃を撃ちまくれば「カ・イ・カ・ン!」
星奏普通科の制服ってセーラー服なんですかね?制服事情に詳しくないもので。

>私も焼いた鉄のように、あっ熱いです。先輩の触ってる所から
>間欠泉が吹き出しちゃいそうですぅ。
香穂子「パワーゲイザー!!」

>10年ぶりに拝見しましたがご健在でなによりです。
覚えてていただけてありがとうございます。
10年前とは描く絵も自分の絵も変わってしまいましたが、またいつか見に来て頂けると嬉しいです。
薄桜鬼 | コメント:1
[ 2010/11/23(火) 05:52 ]

<<マンガ | ホーム | 横浜散歩>>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/12/15(水) 20:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania