FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

横浜散歩
脚の痛みは残ってたけど動くようになったし天気も良かったしでぶらり横浜散歩。先週がアレで自由に見てまわれなかったので。
元町中華街で降りて山手から本牧の方まで歩いて香穂子の練習してる公園探したりみたり、横浜駅まで戻って家系発祥の店でラーメン食べたり、そこから桜木町まで元東横線ガード下を歩いてみたり、汽車道でプリキュアDX1を思い出したり、資料撮るため一人で観覧車に乗って途中で止まってビビッたり、パシフィコ横浜周辺で星奏学院祭を思い出したり、クリスマスのイルミネーションを撮ったり。6時間ほどの散歩で疲れたけど、紅葉も夕焼けも綺麗でいい写真が結構撮れた。これを資料に香穂子の絵を描きたい。他にも見て回りたい所あったんだけど、さすがに徒歩だと限界があるなぁ。

「アマガミSS」、梨穂子編は変態紳士無しか。恋人にならない終わり方や原作とは違う話に不満のある人も多いようで。でも梨穂子は可愛かった。次の娘さんで最後か。

「遊戯王GX」再放送、三沢が!俺達の三沢が!

「トランスフォーマー アニメイテッド」、成長サリがなかなかエロかった。もうクリスマス話か。

「デュエル・マスターズ クロスショック」、前回今回とリゾートに来たのになぜ水着にならんのだ!しかしびしょ濡れミミちゃんはエロかった。

「ハートキャッチプリキュア!」、サソリーナが。あれ、つぼみ達から見たらサソリーナを殺したみたいにならんのか。考えすぎか。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子ちゃん。
散歩したし何か香穂子を…と思ったんだけど、
しばらく百合ぽいの描いてなかったのでこんな感じに。
やっぱ冬海ちゃんはこういう時は積極的な方が萌えるよね!

最近また香穂子熱が再発してる。鉄は熱いうちに打っておこう。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/11/21(日) 14:16 ]

<<東京ゴッドファーザーズ | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania