FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

PERFECT BLUE
今敏監督の「PERFECT BLUE」を観る。未麻ちゃん可愛い。と思ったら結構えげつない描写が多くてびっくりした。これR-15だったのか。監督は回想や夢や幻想と現実が入り混じる描写が好きだったのかな?千年女優もパプリカもそうだったけど、これもそんな感じだった。面白い作風。これも予算少なかったみたいだけどそんな感じはあまり受けなかった。金かければいいってものでもないって事だなぁ。97年公開らしいけど自分がネット始めたのもその頃。マックの形とか妙に懐かしく感じた。面白かった。そう言えば「夢見る機械」の製作続行が決定したとか。

「侵略!イカ娘」、オチはどこいった。

「薄桜鬼 碧血録」、3話まとめて見たんだけど何か怒涛の展開になってる。近藤さんは漢だった。土方の血吸いがあっさりし過ぎてて拍子抜けした。沖田無双は意外に凄かった。原田は実際は妻子持ちだったらしいけど出てこなかったなぁ。次の話でも何人か死ぬとか。山南さんと平助どうすんだこれ。

ナミさん
ワンピースのナミさん。くぱぁの練習。
女体練習するのにナミさんは非常に描きやすいのはなんでだろう。


■拍手レス
>我輩、生まれ変わったら、日野香穂子のブラジャーになるのだ。
それはオイラの来世です!
オイラが一番香穂子のおっぱいを優しく包めるんだ…!

>香穂先輩が、その姿なら、私は尺八を、くわえますぅ~
だからクラリネットと尺八は別物だと何度言えば(ry

>「ぼくドラえもん」の替え歌
お下品過ぎますよ!
ワンピース | コメント:0
[ 2010/11/16(火) 17:33 ]

<< | ホーム | ライブ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania