FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ライブ
avengers in sci-fiのライブ、"Delight Slight Flight Tour"を観に、APECで厳戒態勢の横浜の中華街にあるF.A.D YOKOHAMAへ。横浜に行く前に新横浜のラーメン博物館に寄ったんだけど、土曜の昼時だというのに全然混んでなくて30分ほどで3軒の店をはしごしてしまった。新横浜も警官多かったし駅にも警官いるし横浜上空はヘリが飛びまくっててやっぱ「厳戒」って感じだった。
ライブは予定よりも30分遅れて開場開演。外で開場待ってる人少ないから大丈夫かな?と思ったけど始まる頃にはかなり入ってた。前来た時はクローク外だったけど、中でやってたって事はチケット完売とかではなかったのかな?wooderd chiarieは知らなかったんだけど、最初は結構いいかも?と思った。けど同じような曲ばかりでんー…と思ったり。
アヴェンズはdynamoからのを中心に新旧織り交ぜつつ。夏のひたちなかで踊りすぎで死ぬかと思ったので今回は最初は大人しく…と思ってたんだけど、3曲目だったかUniverse Universeがかかった途端に自分もヒートアップしてモッシュピットへ直行。途中何度か苦しくなったり足が動かなくなったりで歳を感じつつ、最後まで全力で楽しんでしまった。で、終わった後に足が痛くてまともに歩けなくなる…。でもやっぱアヴェンズのライブはいい。曲は最高に盛り上がる(MCがちょっとアレだけどw)。今年も日程的に幕張の冬フェスでは見れないんだよなぁ。またワンマン行きたい。

「海月姫」、アニメで童貞公言してるおっさん見たのってガンソのヴァン以来かも。いちいち動きがウザイまやや、髪の毛にインクが浸かるばんばさん、無駄に上手いちいを描くジジ様、これ今一番面白いかもしれない。

「ジュエルペット てぃんくる☆」、姉との骨肉の修羅場かと思いきやお姉ちゃんの優しさとまさかの告白。告白した瞬間思わずガッツポーズ取りながら涙が出てきてしまった。いい最終回だった。

「ハートキャッチプリキュア!」、プリキュアシリーズで戦闘とか関係なく個人的な理由で変身したのってえりかがはじめて?さすがえりか、そこに痺れる憧れるですぅ。優しいゆりさんと皆口幼女がたまらんかった。

香穂子&冬海ちゃん&天羽さん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子&天羽菜美。
2fミニフィギュアに女子がいないのはなぜなのか。
シークレットでもこんなのあったら箱買いするのに。

昨日厳戒態勢の横浜で香穂子を探してる自分は
職質即逮捕されてもおかしくはなかっただろうなぁ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/11/14(日) 11:03 ]

<<PERFECT BLUE | ホーム | フィギュア化希望>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania