FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

レンタル&中古
近所のレンタル屋が11月から配置が変わったんだけど、何かGONZOコーナーが消えてるんですけど。スピグラがどこにもない…そのうち見直そうと思ってたのになぁ。ウィッチブレイドと巌窟王はまだあったっけかな。ボンズのコーナーは残ってたけどKURAUが消えた…また見直したかったのになぁ。無くなるのは困るなぁ。
中古のDVDも売ってるんだけど、tacticsが1巻180円…だと…?レンタルと同じ値段って。結構好きだったし買っておこうかなぁ。蟲師の2巻初回版も780円とかどんだけ値段落ちてんだ。何かちょっと悲しくなった。

「おとめ妖怪ざくろ」、裾めくり上げて木登り…明治時代だっけこれ。当時着物の下に何か履く習慣あったっけかな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。朝チュンの後的な。
今日も爽やかな日で香穂子を描きたくなる日和だった。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/11/09(火) 17:36 ]

<<フィギュア化希望 | ホーム | 新木場の罠>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania