FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

パプリカ
今敏監督の「パプリカ」を視聴。これまた面白かった。映像が綺麗なのも良かったけど、キャラの表情や動きがいい。パプリカや敦子は静止画で見たときは微妙…と思ったけど、動いてる姿を見ると可愛いし惚れる。時田がアムロなのもいい。話は最後は「んん?」と思わなくもなかったけど、勢いで押し通した感じでまぁアリかと。音楽も良かったし、公開当時に映画館に行かなかった事を後悔。今監督は専業声優を使ってくれた人だったんだなぁ。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、何あのエロい保険医。次のメイン回はいつですか?桑島ヴォイスはやはり素晴らしい。

「フレッシュプリキュア!」、キュアエンジェル化。散々ネタにされてたけどmktnの羽根はあれはあれでカッコイイじゃないか!と言いたい。ラッキークローバー・グランドフィナーレも長いと言われるけどカッコイイし可愛いよね。

「おとめ妖怪ざくろ」、双子は実は巨乳だったのか…。丸竜は口だけか。微妙に展開が早いような気もするけど、これ1クールなのかな?

「侵略!イカ娘」、ミニイカ娘はどこで拾えますか?指がダンスする所、何気に作画スゴイんじゃないかと思ったり。水島努はいい監督だ。

まにまにヒロインズ
宙のまにまにのヒロインの皆さんにスフィアのSuper Noisy Novaを踊ってもらった。
(画像クリックで全体表示)
スフィアのOPの曲のPV見てずっと描きたいと思ってた絵。
笑ちゃんも描こうか迷ったけど4人という事で今回は省略。
スフィアはおとめ妖怪ざくろのOPもいいよね。


■拍手レス
>保健室で、日野を押し倒したら、”ピョン吉”みたいに、
>シーツに張り付いたでやんす(ゴロー風)
ど根性ガエルを知ってると言う事は結構歳いってるでゲソね?

>わしはこんな店には来とうはなかった!(ウソ)
この店は18歳未満立ち入り禁止です店長!
宙のまにまに | コメント:0
[ 2010/11/02(火) 13:35 ]

<<サイクリング | ホーム | どうなる>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania