FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

どうなる
カプコンの稲船氏が退社するとか。ちょっと待て、ロックマンDASH3はどうなるんだ!?開発中止なんて事にはならないよね?10年待たされてぬか喜びでした、は勘弁。せっかく新ヒロインのデザインコンペ決まったのに。
稲船氏は自分がカプコンが好きだった頃からいた最後の人かな?(デザイン室除く) って別に今のカプコンが嫌いになったわけではなく、ゲームをしなくなったので知らないだけなんだけど。DASHの開発に関わった事のある方と知り合う機会があって、1度だけ稲船氏の話を聞いた時に「あの人はスゴイ人だよ」としみじみ言ってたのが妙に思い出される。

「海月姫」、空気読めないオシャレ人間うぜえ!聞いてもいない三国志談義始めるオタクうぜえ!すき焼きで石になるシーンで爆笑した。やっぱ月海の声が折笠富美子にそっくりな気がする。

「アマガミSS」、梨穂子編初回。期待通り可愛かった。今後も楽しみ。

「ヨスガノソラ」、最後のSEXシーンいらんだろう。蛇足にしか思えなかった。エロゲ原作を否定する気はないけどエロより脚本で勝負して欲しい。これもリセットするアマガミ方式なのか。ヴィオラ演奏の作画は良かった。

「テガミバチ REVERSE」、原作にあったアリアさんのお色気シーンがカットされたそうで。…漫画喫茶にでも行くか。

「ハートキャッチプリキュア!」、"あたしたちもフォルテッシモする?"は使える! DX3が正式に発表されたそうで。オールスターは最後らしいし見に行くべきか。二人増えるし新しいシリーズのキャラも増えるだろうし、美希たんやせっちゃんやかれんさんの出番はほとんどないんだろうなぁ。

「ドラゴンボール改」、セルに吸収される18号がエロ過ぎた。伊藤美紀は素晴らしい。

店長
会長はメイド様!の三十路店長こと兵藤さつき。三十路店長かわいいよ三十路店長。
3バカはたまには店長に興味を持っても良かったと思うんだ。
会長はメイド様 | コメント:0
[ 2010/10/31(日) 12:46 ]

<<パプリカ | ホーム | 追悼>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania