FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

散歩
いい加減涼しくなってきたし引越し以来あまりしてなかった散歩を再開。昨日はいつもと逆の方向に行ってみる。涼しくなったとはいえやっぱ少し動くとまだ汗ばむ。12月の弟の結婚式までに腹を凹ませなければ服が入らん…。

「バクマン」、何あのエロス全開のママン。縦ロールは微妙だけど今後の出番に期待…と思ったら何かあんま出番ないそうで。

「テガミバチ REVERSE」、2週連続で見逃しててようやく見れた。ラグが泣かなかった…だと…?今回出なかったけどアリアさんのエロスに期待。

「ハートキャッチプリキュア!」、過去のゲストキャラがたくさん出たのは良かったけど、正直ライブとファッションショーを一緒にしたのはどうかと。と思ったらこれたむけんやオードリーと同様の芸能人タイアップ回だったのか。もも姉は可愛い女の子に目がないわけですね。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、人妻女子高生が井上喜久子かと思ったら違ったでござる。15歳じゃ人妻のエロスは出ないわ。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、主人公もまだ高校生だろう…何開き直ってんだ。未成年が堂々とエロゲをプレイする事を肯定する話作りはどうもなぁ。エロってもんはこっそり隠れてやるもんだ。

「ケロロ軍曹乙」、Bパート冒頭の夏美殿の「はぁい~」が可愛すぎて悶絶した。

MXのフレプリが2日続けて休み…だと…?

日向姉弟
ケロロ軍曹の日向夏美&冬樹姉弟。
やっぱどうも色が…。


■拍手レス
>おっっー!?日野香穂子の祝福で、我輩の股間は、とてもうれし~いのだ♪
だがしかし、今回リリは描かなかったのだ…。

>香穂先輩、あの星は、女湯をのぞきに来て、吹っ飛ばされた男子生徒なんですかね?
>それとも星一徹、言う処の、巨人の星とはあれですか?
厳しい練習を必死にする香穂子を影で見守る
明子ねえちゃん風冬海ちゃんを思い浮かべたり。

>私のバルトリン液が混ざってますけど・・・
そんなはしたない事言っちゃいけません!
ケロロ軍曹 | コメント:0
[ 2010/10/18(月) 17:07 ]

<<ビデオ | ホーム | 秋刀魚>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania