fc2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

秋刀魚
今シーズン初めて秋刀魚を食べた。去年の今頃は毎日食ってた気がする。自分で魚を買うわけではないんだけどやっぱまだ高いのだろうか。

「海月姫」、予備知識無しで見たら登場人物変人しかいなくて噴いた。ノイタミナで斉賀みづきが男の娘ってもやしもんか。ちい散歩の名前がそのまま出てるのも笑った。これはかなり面白そう…と思ったら来週いきなり休止とか。

「アマガミSS」、何あのラーメンプレイ。声だけ聞いたらとんでもなくエロス。七咲さん、最初面倒くさい子だと思ったけどかなり可愛いな。大人しめのゆかなの声は心地いい。

「クレヨンしんちゃん」、こっちでもちい散歩かよ!

mktn
フレッシュプリキュアのキュアベリー。mktn可愛いよmktn。
昨日の再放送が「ベリーソードは囮よ!」回だった。
DX2のメドレーのフレプリの歌の「おっけー!」の4人が可愛すぎて可愛すぎて。
やっぱフレプリの4人が一番好きだ。


■拍手レス
>ロックマンDASHでロールがトロンの上に跨っている絵をお願いします。
すみません、今はリクエスト受け付けてないのです。
ただトロン様はそのうち描こうとは思ってますです。
プリキュア | コメント:0
[ 2010/10/15(金) 21:59 ]

<<散歩 | ホーム | PS>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2024 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania