FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

はやぶさ
日曜日に調布市にあるJAXAで、小惑星探査機「はやぶさ」の再突入カプセル特別展示があるとの事で、そこそこ近いので自転車でフラっと行ってみる。ニュースの映像で夏休みの展示で長い行列を見たりしてるの見てたから、結構並ぶんだろうなぁ、と覚悟して行ったら…ガラガラじゃないですか。一時期ネットやテレビで皆あんなに騒いでたのに。
人類史上最長の旅から帰ってきたその物体は特に目立った傷もなく、けど実際に宇宙から帰ってきたものだと思うととても感慨深いものがあった。宇宙の旅はやっぱロマンだよね。撮影禁止だったのが残念。

「フランダースの犬」MX再放送の最終回。んー…ネロは木こりになるのそんなに嫌だったのか。アニメの最終回特集とかで最終回の最後のシーンだけは有名だけど、これストーリー知ってたらそこまで泣ける話でもない気がする。

「バクマン」、いきなりの結婚してくださいに吹いた。ワンピースやドラゴンボールって単語は普通に使えるみたいで。人気ある作品らしいので今後楽しみ。放送後にネットで調べたら原作者はラッキーマンの作者って言う噂があるのね。だからあのOPか。

「夢色パティシエールSP プロフェッショナル」、なぜ成長させた。成長させるならキャラデザもうちょっと何とかならんかったのか。OPから察するに今後は樫野との恋愛重視で行くのかね。んー…。

「ハートキャッチプリキュア!」、ムーンライト強ええええ!!ムーンライトの笑顔と泣き顔かわええ!!!ゆりさんのギャグ顔かわええええ!!!!戦闘シーンが凄いことになってたけど本来のメイン視聴者の子供達はどう思ったんだろうか。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、何だかよくわからないけど勢いがあったので結構面白いかも、と思ったけど、ボンズなので尻すぼみにならなきゃいいなと思ったり。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、面倒くさい妹だ。てか中学生が18禁ゲームを買ってる描写はいいのか。アニメでも飲酒喫煙や自転車の二人乗りや後部座席のシートベルトとか色々規制あるみたいだけど。

「おとめ妖怪ざくろ」、主人公(?)を見て微妙にホスト部の殿を思い出した。結構面白かったので今後も期待…したいんだけど、MXしか映らないうちは裏が薄桜鬼2期。どうすんだ。女性向け作品同士をぶつけるか普通。

「侵略!イカ娘」、何このケロロ軍曹。とりあえずイカ娘が異常に可愛い。作画もいい。水島監督なのでこれも期待したい。

明日香さん
遊戯王GXの天上院明日香さん。ワキの練習。
自分は明日香さんが困ってる姿が好きなのかもしれない、と再放送を見て思った。
いや、決して水攻めされて濡れ濡れになってる姿がエロかったとかそんなんじゃ(ry

香穂子のCG集は昨夜登録しました。問題がなければ1週間程で販売開始されると思われます。


■拍手レス
>(一部略)それと、姉妹でどんぶりはお断りだからね、
>そうだ、夕飯どんぶりにしよう。え~と親子丼、姉妹・・・
自分はあまり鮎沢家の妹さんには惹かれなかったのですが、
鮎沢家のママンはエロかった。疲れた感じが実にエロかった。

>動いてる 時の中 めぐり会えたね 香穂先輩
>あふれ出す バルトリン液で もっと股間を 温めて
冬海ちゃんがそんな歌歌ってたらおぢさん泣くぞ…。
遊戯王 | コメント:2
[ 2010/10/05(火) 13:12 ]

<<塩ラーメン | ホーム | 値上げ>>

コメント
>フランダースの犬
日本以外ではほとんど評価されていない作品として有名ですよね。
おまけに原作ではネロは15歳だったのでなおさら「現実見ろよ」と思ってしまったり。

>バクマン
好感度最低なサイコーと電・・いや、ロマンチストの亜豆のキャラを許容できるかが大きなポイントですね。
URL | レト #5RWdpE0w | 2010/10/07(木) 00:59 [ 編集 ]

海外では文字通り「負け犬」の話として見られてるらしいですね。
木こりになる事から逃げて(るように見えた)絵ばかり描いてたら仕方ない気もします。
ただ、現実は無常なものと思い知らされるって意味では面白い作品だとは思います(w

亜豆は電波?とりあえず話は全く知らないのでその辺含めて楽しみにしています。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2010/10/07(木) 15:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania