FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

DASH
ロックマンDASH3が出る…だと…!?開発スタッフが抜けたとかいう話を聞いたりしてほぼ絶望的と思われた続編が…うおおおお!!3DS買うしかないだろう!!PSP版買って復習しておくべきか。ヤバイ、興奮して鼻血出てきた。

「ぬらりひょんの孫」、ずいぶん中途半端な総集編だな。これ2クールだったのか。

「RAINBOW 二舎六房の七人」最終回。いいアニメだった。キツイ描写も多かったけどそれらもちゃんと意味があったし、こういう漢くさい、熱い物語もやっぱいいものだ。最後のマリオとアンチャンのシーン良かった。原作はこの後も色々とあるようだけど読んでみようかな。ヘイタイの話カットされたらしいし。しかし小栗旬は獣王星の時は酷い棒だと思ったけど今回は結構いい演技してた。
んで次は君に届けの再放送か。好きだからいいけど、日テレ深夜のこの枠は色々と貴重だから新作のために残して欲しい。

「フレッシュプリキュア!」、合宿回はジャージを用意するブッキーがいい子過ぎて泣けた。新EDのCGを見て、改めてこの4人は可愛いと思うわけですよ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。前にラフで描いたものの完成版。
CG集の表紙的なものに使うもの。
絵は完成して後は作業的な事が残ってるんだけど、今週中には登録できるかな。
今月中には間に合わんかった…。
しかし改めて自分は香穂子が好き過ぎる。


■拍手レス
>何処も立体化してくれないなら、自分で作っちゃえば?フヒヒ
それも考えたりするんですけどねぇ。二次元でも上手く表現出来ないのに
三次元化するのは無理だろう、とか思ったりして。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/09/29(水) 19:41 ]

<<値上げ | ホーム | フィギュア>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania