FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

青タン
ベランダの柵に右手を痛打。人差し指の第二関節から根元あたりに大きな青タンが。箸を持つと痛いんだけど、ペンを持つとこれが不思議と痛くない。持ち方同じようなものだと思ってたけど違うものなのかな。

「HEROMAN」、ヒーローマンが!!ゴゴール様はデビルガンダムか。来週最終回か。元は4クールを予定してたそうだけど何か色々残念だったなぁ。来期からテレ東夕方は再放送枠が増えるそうで。

「アマガミSS」、キュン死ってラブ★コンか。しかし紗江ちゃん可愛過ぎた。勝負服エロ過ぎた。おじさんメロメロですよ。次の子はゲームでも人気あるみたいだけど、さてどうなるか。

「会長はメイド様!」、ミサちゃんの透けブラ!ミサちゃんの透けブラ!(透けブラってブラウスが透ける事?ブラジャーが透ける事?)あれを最後に諦めなければいけない深谷くん可哀相過ぎるだろう…。そしてDVD3巻のジャケットがエロい。これも来週最終回か…。

「バイオハザード ディジェネレーション」が深夜に放送されてた。映画館で見た時は結構面白いと思ったんだけどなぁ。ゲームの外伝と見れば面白いって事かな。あとスクリーンで見たってのも大きいか。ゲームやりたくなってきた。PS版の1か2やろうか。ってPSのソフトどこやったっけかな。

小夜ちん
宙のまにまにの矢来小夜ちん先輩。時間短縮のために思いっきりラフにしてみた。
アニメ終わって1年経つし、BD出るし、彗星来るし、
今朝は明け方に綺麗に冬の大三角が見えたし、まにまにの季節ですな!
宙のまにまに | コメント:2
[ 2010/09/18(土) 07:26 ]

<<つけ麺 | ホーム | 背景>>

コメント
>バイオハザード ディジェネレーション
スケールと演出のショボさにガッカリでしたね。
映画でやるんだったらせめてバイオ5ぐらいのスケールを期待したかったのですが、1か2程度のスケールだったという・・
映像もまだまだフル3Dの違和感を拭えるクオリティではなく、そこは映像では2番手のカプコンだなと。
URL | レト #5RWdpE0w | 2010/09/22(水) 17:38 [ 編集 ]

自分は映画館で見たのですが、その時は大きいスクリーンで見たせいか
バイオのゲームの世界を上手く映画…と言うか映像化出来たんじゃないかな、と思いました。
序盤で空港と言う閉鎖空間、後半で研究所、ラストはボスから逃げる、みたいなのは
2の雰囲気にも似ててゲームやってる気分にもなったり。
けどテレビで見て「あれ?こんなもんか」と思いました。
3Dモデリングのショボさはまぁゲームの延長と思えば…とも思いますが、
今思うと正直プリキュアの3DCGの方が出来いいな、と昨日ふと思ったりw
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2010/09/23(木) 03:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania