FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

背景
今日も今日とて背景をシコシコ描く日々。

「こばと。」、こばとはやっぱり犠牲になった子だったのか。あの健気さには切なくなる。次回最終回か…。うしゃぎさん、俺は嫌いじゃないぜ…!

「世紀末オカルト学院」、何このエロアニメ。Aパートのキスとか非常にエロかった。キス以上の事はしてないのにエロかった。

「ドラゴンボールZ」MX再放送、ビーデルさんの舞空術特訓回。ビーデルさんの魅力の詰まったDB史上最萌回。ビーデルさんが可愛すぎてもうどうしたらいいのか。…んで髪切ってしまった。当時この回のジャンプのラスト読んでかなり凹んだ事を思い出した。「超サイヤ人のバーゲンセール」もこの回だったのか。

「けいおん!!」最終回。1学期の始めに「1年間あるし部員集めは追々」的な事言ってた先輩たちは1年間何をするでもなく一人きりの後輩を置き去りに卒業していきましたとさ。めでたしめでたし。後輩ちゃん可哀相過ぎるだろう…。

「イナズマイレブン」、ボッシュート岡さんと爆弾の犠牲になるヒロトに腹がよじれた。ギャグ回かと思いきやヒロトの成長もあるし、さすがイナイレ侮れん。

ヒカリ
ポケモソのヒカリ。ポッチャマ視線だと常にこんな感じだよね?
ホントは最終回の前に描きたかったんだけど…。
あのミニスカとふとももと豊口ボイスは本当に素晴らしかった。
ポケモソ | コメント:0
[ 2010/09/16(木) 06:37 ]

<<青タン | ホーム | 配信>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania