FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

トゲ
出かける時に自転車に乗ろうと思って鍵開けて後ろに引いたら、丁度自分の後ろにバラの枝があってヒザの裏にトゲが刺さる。これが思いのほか痛くて血も出たりして。バラのトゲこええ。てかこんな所にバラなんかあったのか。

「こばと。」、どうも藤本が好きになれん…のでこばとの気持ちが藤本に向いてるの見ると何だかなぁ…と。清花先生は幼稚園より男を取ったわけですね。残り2回は必見らしいので楽しみ。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」再放送、シンとルナマリアのキス回。冷静に見てもルナの言動が滅茶苦茶過ぎて意味わからん。意味わからなすぎて笑った。ここ数週の酷さに突っ込み入れながら見るのが楽しくなってきた。

「イナズマイレブン」、シリアスな話だったのに予告で盛大に吹く。なんじゃあの河童は!?

「ポケットモンスターDP」最終回。これでヒカリとタケシともお別れか。ヒカリはマジいい娘だった。タケシとの別れはグッときた。もう一緒には旅しないと思うと寂しいものがある。……って次もまたサトシの話なのかよ!!カスミとハルカとヒカリで旅しろよもう。結局ヒカリとカスミの絡みはなしか。そしてアイリスはどんな嫁になるのやら。

秋
イナズマイレブンの木野秋。似てねえ…。
「だめよ一之瀬くん、私は円堂くんが…」的なの描きたかった。
気が付けば最近折笠ボイスのキャラが気になってる。
てか一之瀬と日本の試合なのになぜリカが応援に来なかったんだ。
イナズマイレブン | コメント:0
[ 2010/09/09(木) 22:45 ]

<<配信 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania