FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

10月からタバコ税が値上げ。あと1ヶ月切ったのか…。本数減らさなきゃと思いつつ最近また増えてるんだよなぁ。まとめ買いして本数減らす努力をせねば。年末のCDJでも今回のRIJでもSLSでもタバコのサンプル配布してたけどメーカーも必死だよなぁ。
※追記:って税金が上がるんじゃなく、今後上がるのに伴う減収のための値段改定だった…まぁメーカーが必死なのは変わらんか。

「スターウォーズ/クローンウォーズ」、最終回だったのか。海外ドラマなんかではよくある終わり方っぽかったけどシーズン2はいつ放送してくれるんだ?てかアソーカどこ行った。

「ハートキャッチプリキュア!」、いつき回と思ったらゆりさん回だった。もも姉とゆりさんの相合傘はたまらん。ようやく今月からゆりさん無双がはじまるぜ!しかし幼女に皆口裕子とか。ハトプリはメインからゲストまで中堅~ベテラン声優を起用してくれるのが結構嬉しかったりする。

「戦国BASARA弐」、たまゆらのCMやってたらしいけどCM見てなかった…。昨日AT-Xで先行放送あったみたいだけどどうだったんだろう。調べたらネットで1話公式配信するのか。これはチェックせねば。サトジュン原作でたまゆらはARIAスタッフ、ウィッシュエンジェルはカレイドスタッフという事でいいんだよね。

「ケロロ軍曹乙」、ギロロと556、小雪とクルルと滅多に見れない絡みがよかった。556は相変わらずアホだし小雪はエロいし。小雪とクルルでカレイドネタやらないかな、と思ったのは内緒。

ゆりさん
ハートキャッチプリキュア!の月影ゆりさん。
今回濡れ濡れでした。きっと透けてたはず。
JKの透けブラって素敵やん。
最近また色が良くない方向になってるな…。


■拍手レス
>リクエストしてもいいですか?もし、いいのならコナンの灰原を描いてください
すみません。自分の技量の問題で現在リクエストは受け付けてないです。
そう言えば最近コナン見てない…。

>ヒーローマンの強化装備ってターンAガンダムのMSに似てる気が。
自分はポケ戦のアレックスそのものだと思ったです。
てか始まった頃ヒーローマンがスモーに似てるって言われてたりしましたね。

>物語に関しては、小説の表現力にはかなわないのでアレ位でいいのではないかと。
>キャラで一番可愛いと思ったのは、バナージ達の同級生のポニテ娘。しかし終盤に・・・
>特殊部隊エコーズ対クシャトリア戦が大幅にハブられていて残念でした。
まだ1/6で物語に関してはどうなるかわからないので今後に期待って所です。
ポニテ娘は気になってたんですがあっさり退場させる所はガンダムっぽいなと思ったり。
むしろミコットも死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしました。
戦闘カットされてる部分あるんですね。でもバリバリ動いてたのでそれは満足だったり。

>金色のコルダOP
卑猥な替え歌ですなw OPイメージして描いてたのわかりました?(見りゃわかるって?)

>「ほら、中から○○○!」
>「これ、近所のタバコ屋のオバちゃんには評判良かったんだけどね」
で、○○○って何なんですか!?

>「びっくりして、おち○ち○が、でっかくなっちゃった・・のだ」
ファータは体格的にどんなに大きくなってもポークビッツ…。
プリキュア | コメント:0
[ 2010/09/06(月) 16:18 ]

<<トゲ | ホーム | UC>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania