FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

UC
ようやくレンタルで機動戦士ガンダムユニコーンの1話を見る。うーん…微妙だな。OVAだし作画はいいんだけど、演出とかで気になる部分が目立つ。話自体は導入部分なのでまだわからないけど。バナージが振られるところは笑った。見るまでミネバ様が伊藤美紀でないのが納得いかなかったんだけど、実際見てみると似たような声だしこれはこれでアリか、とか思ったり。けどなぜマリーダは本多知恵子じゃないのだ。ミコットも含め女の子可愛い。続編は10月以降か。

「HEROMAN」、先週はママン可愛すぎだろう…と思ってたらリナも姉ちゃんも可愛すぎて困った。今週はチョバムアーマーか!このアニメ、キャラや設定はとてもいいんだけど肝心の話がなぁ。スタンリーは原案程度にした方が良かったんじゃ…。2クールなのも勿体無い。

「アマガミSS」、中多さん、ゲームのヒロインの中では不人気だとか聞かされてたけど可愛いじゃないか。特にEDのSDが可愛すぎる。しかしこうお嬢様で引っ込み思案の子が変態主人公に色々された挙句惚れてしまうとか、くっついたらありとあらゆるプレイを仕込まれるエロゲかと。

「会長はメイド様!」、また変装か。どんだけ変装好きなんだこの作者。これもキャラはいいんだけど肝心の話がなぁ。最近どうも肝心の話自体が…ってアニメが多い気が。

キャサリンママン
HEROMANのジョーイママンことキャサリン・メイ・ジョーンズさん。
ジョーイといいホリーといい、なぜこの家族はそんなにボーダーが好きなんだ。
ホリーが貧乳でマッチョ好きなのはママンの遺伝子のせいか。
HEROMAN | コメント:0
[ 2010/09/03(金) 23:38 ]

<< | ホーム | SLS 2010>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania