FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

あちい
8月も終盤なのにこの暑さ。こう暑いと集中出来なくなってミスするし、クーラーつけると頭と鼻が痛くなるし。どうすりゃええねん。別の作業もしてたせいで8月は過去最低の更新回数になってしまうかも。もっと描きたい。

「BLEACH」、ひよ里ェ…貴重な高木礼子ボイス分が…。

「RAINBOW 二舎六房の七人」、バレモトェ…これだから童貞は。何かどうも出所復讐果たしてからは消化試合な印象が。

「イナズマイレブン」、一之瀬ェ…見ててNTRを妄想してた自分って一体。てかリカは何やってんだ!アメリカの試合見てる時豪炎寺さんは寝てたんですか?

「フレッシュプリキュア!」再放送開始。mktnェ…やっぱ美希たんが一番可愛くてすごい。やっぱキャラデザはフレッシュが一番好きだ。せっちゃんって1話から出てたのね。

ももゆり
ハートキャッチプリキュア!の月影ゆりさんと来海ももか姉。
「…何してるの?」
「今日のぱんつはどんなのかな~?と思って」
もも姉はセクハラ好きそうなイメージ。…百合分が描きたかった。
プリキュア | コメント:0
[ 2010/08/26(木) 17:43 ]

<<SLS 2010 | ホーム | 音楽>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania