FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

音楽
HMV渋谷店が閉店。自分は渋谷と言えばタワレコ派だったのでそれほど行ってたわけではないんだけど、やっぱちょっと残念。高校の頃にいわゆる"渋谷系"と言われる音楽を聴きまくってたし、今でもロキノン厨と言われるタイプだし、センター街の方に行ったらとりあえず入ってた店だったし。自分もCDを買う枚数は減ってきてるとはいえ、やっぱ当時の地域からの発信源が消えるっていうのは寂しいね。先日段ボールを整理してたらCD時代に発売されたLPがたくさん出てきた。時代がどう変わるかなんてわからないものだね。

「HEROMAN」、デレ姉ちゃんかわええ。シスコンって素敵やん。…とか思ってたら次回予告の美少女は一体誰ですか!!あれが待望のジョーイママンか!!放送はまだか!!

「アマガミSS」、薫可愛すぎだろう…。予定はアンタとデートとか告白の台詞とか悶絶。提供の絵が違ったのはどうもチャリの2ケツを自主規制したようで。まにまにやハヤテ2期でも自主規制っぽいテロップがあったな。深夜アニメはダメなのに耳すまは許されるってのが何か納得いかないんだよなぁ。局の判断だったりもするんだろうけど。薫目的でゲームやるべきだろうか。

「ジュエルペット てぃんくる☆」、ジュ界でもぼっちになるあかりちゃん…。しかし肉まんを頬張る笑顔が可愛すぎた。

「フランダースの犬」MX再放送、風車小屋炎上。このまま最終回まで一直線…。次回予告の「お楽しみに!」って楽しめねえよ!

「MAJOR」、何あのエロい女医。メガネでポニテで女医で豊口とかどうすりゃええねん。深夜の再放送のアリスも可愛かったしこの作品色々ヤヴァイ。けど男連中が吾郎を筆頭にろくでなしばっかなのはどうなんだ。

「ケロロ軍曹乙」、サザエにあたしンちにクレしんのパロに噴く。シャアとハマーンに何やらしてるんだ。微妙に似てるし。しかも軍曹が母役とかそっくりだな!ひろしがシロだったのはちょっと残念。

「Yes!プリキュア5GoGO!」再放送最終回。熱かった。全員で順番に攻撃を止める所で鳥肌が。ローズの肉弾戦で鳥肌が。変身少女モノとドラゴンボールの戦闘の遺伝子を受け継いでるって言うのは伊達じゃない。本放送の時はGoGoはほとんど見なかったのを今更ながら後悔。ババア結婚してくれ!ブンビーさん雇ってくれ!

「よりぬき銀魂さん」、なぜ九ちゃんが?と思ったけど、これ放送順じゃなかったのか。ハチクロ再放送っていつやってた。そういや真山が杉田だったっけ。ハチクロも観直さなければ。横浜の観覧車シーンあるし。

「こばと。」、ツバサ回。モコナはやっぱり声が違う。ファイは風早か。二人とも演技忘れたか。いおりょぎさんの一人二役は笑った。某所でこの作品とCCさくらやツバサやHOLiC、Wishとの繋がりを説明してる人が多かったけど、ちょびっツやエンジェリックレイヤーはマイナー扱いなのかな。自分の中ではあのアパートと言えばちょびっツなんだけど。次回はどうやら清花先生回だそうで。死んでも見る。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。実験的練習でCG集用のラフに色を塗ってみる。
今日LaLaの発売日だけど、どうも自分が最も見たくなかった展開らしく…。
自分は漫画よりもアニメの香穂子が好きだから関係ないもんね!ないもんね!
ないんだよ!ないったらないんだ!!

そういやホスト部が来月で終わるとか。アニメで完結編やってくれないかな。
ってか1-2世界のコルダももう終わるだろうし、(コルダはメディアミックスとは言え)
アニメ化した作品が続けて終わるとかいう事態になるのか?


■拍手レス
>前々回の千鶴サン、ナイス貧乳です! やっぱりこうでないとw
>華奢な肩とかもいい感じ。はだけた和服は最高ですねぇ、自分も描きたい。
ありがとうございます。貧乳は自分の中で永遠のテーマです。
一番描いてるハズなのに上手く描けないという…華奢な肩もそうで。
はだけた和服と言うのは日本人のDNAに染み付いたロマンだと思うんですよ!!

>ヒーローマン、次回ついに待望のジョーイママがッ!!!
REC開始
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/08/24(火) 07:43 ]

<<あちい | ホーム | 借りぐらし>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania