FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

日本一
高層建築物マニアの地方の友達が盆休みで帰ってきてたので一緒にスカイツリーを観に行く。押上の駅を降りたら目の前にあって結構感動したんだけど、周りに他に高い建物がないせいかスカイツリー単体だとそれほど高いと感じなかった。むしろ新宿の高層ビル群や横浜ランドマークタワーの方が高い感じが。その日は408mあったのでその時点で日本で一番高い建造物なハズなんだけど。自分の感覚がおかしいのかな。隅田川まで歩いて水上バスに乗ろうかと思ったんだけど、かなり混んでるし東京湾まで出たら花火大会とコミケに重なって人多そうなので諦める。その後地元で飲んだんだけど生ビール3杯と焼酎1杯で寝てしまった。やばい、異常に弱くなってる。

「遊戯王GX」再放送、3期突入。ここから明日香さんの出番が更に減っていくんだっけ。ユベルだの覇王だのと話も微妙になってくんだっけ。

「ジュエルペット てぃんくる☆」、友達ができたよ!やったねあかりちゃん!

「ワンピース」、キャスト豪華過ぎ。先週見れなかったんだけどマルコの声が軽過ぎるような。せめて一護のように低くしてほしかった。ミホークとイワさんが変更になって、今回スモーカーも久しぶりに出てきて、声優変更の多いアニメだな、と思ったり。放送始まって長いし仕方ないんだけど。そして何かエロい声がする…と思ったらたしぎだった。ノダジュンの声ってやっぱいいよね。モンキーターン見直そうか。

「ケロロ軍曹乙」、おばあちゃんが言っていた、"天の道を往き総てを司る銃"ってそのまんまじゃねーか、と。

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」、水着回なのに何でポチ姉の水着がないんだよ!そこ一番重要じゃないのかよ!

あかねママン
流星のロックマンの星河あかねママン。
いいんちょの料理回が見たくてビデオ(VHSテープ)を引っ張り出して
見たらやっぱりママンはエロかった。てか天然だけど優しくて可愛い。
続編見たいけどやらないよなぁ。DVD結局出てないんだっけ。


■拍手レス
>新しい朝が来た 希望の香穂だ喜びに胸揉みしだき(以下割愛)
夏休みに体操するために早起きして横に香穂子がいたらどんなに希望に満ちた幸せでしょう。

>出そう 出そう 抱き枕香穂子も 美咲も 優姫も 笙子もみんなの出そう 抱き枕♪
>(一部抜粋)
LaLaは全サで各漫画のヒロインの抱き枕を出すべきだと思うんですよ!
ロックマン | コメント:0
[ 2010/08/16(月) 23:31 ]

<<借りぐらし | ホーム | 牛丼>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania