FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

牛丼
夕飯に牛丼を食おうと久しぶりに近所の吉野家に行ったら潰れてた…。自分がこの街に引っ越してきた時には既に存在してたので20年以上やってた店だと思うんだけど、牛丼低価格の時代に吉野家一人負け状態ってのを実感。かわりに別の近所にすき家が出来るらしい。すき家や松屋よりも吉野家派だったんだけどなぁ。

「ケロロ軍曹乙」、赤ダルマの野郎余計な事しやがって!プルルちゃんの水着姿は貴重。

「こばと。」、チャンネル変えたら高校野球が延長してる。テロップで他の番組は中止と出るけどこばと。はやるのかやらないのかハッキリしない。結果1時間遅れで始まったんだけど、案の定見逃した人が多発したようで。こばとと藤本の距離が縮まった重要な回だったのでこれ逃したら痛かったなぁ…と思ったら来週再放送するらしい。別に休止や延長は構わないんだけど、事前にハッキリさせておいて欲しいね。
重要な回だけあって気合い入ってたけど、ED見たら原画にAS姐の名前が。歌のシーンだろうか。次回はツバサの一行か。

MXで「エンジェリックレイヤー」の特番。ストーリーのダイジェストと声優のインタビューだったんだけど結構覚えてないもんだな。ってかそういやみさきちってかなり面倒くさい性格してたな。今から思うと豪華なスタッフやキャストだったんだなぁ。

「WORKING!!」再放送、伊波ママンエロくていい。なずな最強だけど次女と三女も難はあるけど結構萌えるかもしれない。

「HEROMAN」、やべえ、ジョーイきゅんの女装姿可愛いぞ…。しかしそれ以上にリナの「会いたいの」に悶絶。可愛すぎる。ホリーもいい姉ちゃんだ。

「Yes!プリキュア5GoGo!」再放送、GoGoが終わったら次はフレッシュが決定したらしい。楽しみ。初代やSSもやってくれ。

千鶴
薄桜鬼の雪村千鶴。千鶴のキャラCD欲しい。一般発売しないのかな。
てかコミケで千鶴の抱き枕が発売されてるそうで。
同じ乙女ゲーム原作なのになぜコルダは香穂子のグッズを出さなかったんだ!
薄桜鬼 | コメント:2
[ 2010/08/13(金) 16:41 ]

<<日本一 | ホーム | ROCK IN JAPAN FES. 2010>>

コメント
検索除け
18歳未満閲覧禁止と謳うのならば検索除けくらいつけたらどうですか?18禁が嫌いなのにコルダの二次創作を検索したら真っ先にここへたどり着いてしまいました。
ネオロマや薄桜鬼のエロ絵が嫌いな人だっているんですよ。ましてや女性が乙女ゲーヒロインが輪姦される絵なんて見たいと思います?非常に不快な気分になりました。
URL | 薫 #shvzf27M | 2010/08/14(土) 00:08 [ 編集 ]

Re: 検索除け
ネットで二次創作を検索するのであれば18禁を見たくないって方がある程度覚悟するべきと思いますがね。
それと自分は千鶴はともかく香穂子が輪姦されてる絵は描いてません。
下手な絵晒すなって言うならそれは素直に謝りますが。
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2010/08/14(土) 02:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania