FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

去年まで蚊に刺されるなんてひと夏に1回くらいしかなかったのに、今年は毎晩のように刺されてる。部屋が変わったせいなんだろうか。蚊がいなくなるスプレーと虫コナーズを使ってるんだけどあんま効き目もなく。関節とか刺されるとホント痒いね。

「RAINBOW 二舎六房の七人」、成長したメグがMONSTERのニナに見えた。

「HEROMAN」、水着回前編は面白かったのに何か失速してしまった。どうもこの作品は惜しい部分が多い。来週はギャグ回なのか?リナの「ジョーイは私のヒーローですから!」には萌えた。

「NARUTO 疾風伝」、幼小南かわええ!弥彦たちが背負ってたの、漫画読んだ時に何かと思ってたんだけどあれマスクだったのか…。

「アマガミSS」、主人公、どうみても変態です。どうもありがとうございました。公園の子供、絶対中見てるよね。

「Yes!プリキュア5GoGo!」再放送、ファイブDEチャンス回。前編の作画の表情が非常に良かったのと後編のかれん×ミルクに萌える。今更ながら本放送の時にちゃんと見ておけばよかったと後悔。

薫
アマガミSSの棚町薫さん。パステルピンクらしいです。
やっぱこの娘さんは可愛い。表情が豊かな女の子っていいよね。
意識してなかったんだけど最近描くぱんつの色が皆同じだな…今度は別の色にしよう。


■拍手レス
>会長メイドのメイド美咲でエロいのお願いします!
美咲はそのうちまた描くと思います。最近店長が気になってるのですが…。
アマガミ | コメント:0
[ 2010/08/06(金) 18:24 ]

<<ROCK IN JAPAN FES. 2010 | ホーム | 洗車>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania