FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

洗車
日曜日の昼間に洗車したら暑さで倒れるかと思った。頭痛くなるしワックスかけれなかった。しかもその晩雨が降るとか。今週末からフェスなんだけど天気どうなんだろ。雨も困るけど猛暑もなぁ。熱中症は怖い。年々体力落ちてるから気をつけないと。

「名探偵ホームズ」再放送。ドーバー海峡の大空中戦、要するにハドソン夫人回。19歳の未亡人はやっぱ萌える。若くして飛行機事故で未亡人とかジーナの原型みたいな人だな、とか思ったり。

「ハートキャッチプリキュア!」、EDにゆりさんが!てか笑顔に違和感が!背デカっ!ふともも眩し過ぎ!本編よりも早く高校生プリキュア誕生の瞬間か…。自分はかれんさん、美希たん、ゆりさんと年長っぽいキャラが好きなんだな。

「世紀末オカルト学院」、マヤも見てて面白いけどこずえも面白い。てか予告何言わせてんだ。アジアの純真はやっぱ名曲。

ジャンプの「NARUTO」、この漫画で初めて泣きそうになった。歳のせいか親子の話ってどうも涙腺が弱くなる。ってかクシナ可愛いってばね!

ヤンマガの「みなみけ」、自分は高校生組が好きなんだけど、やっぱリコとケイコもいいよね、とか思ったり。藤岡の海パン覗き込むケイコが可愛かった。

マヤ
世紀末オカルト学院の神代マヤさん。「童貞なんか大ッ嫌いだー!」(違)
この人のふとももは素晴らしいと思います。
表情が豊かなのも素晴らしいと思います。


■拍手レス
>xxxHOLICより座敷童子と雨童子でおっぱい4っつ描いてください!
雨はともかく座敷は男の子疑惑があって…男じゃないにしても
こばと。の琥珀みたく無性って可能性もあるので、ちょっと描くのは難しいです。
すみません。

>パーカーの下からチラ見えする水着が良かったー!!!
>だが、しかし・・・触手にあんな事や、こんな事されないの!?
人工呼吸のあたりの胸元からチラチラ見える水着はスタッフのこだわりだったんでしょうか。
とても素晴らしかったですね。触手は今週に期待しておきます。

>ハヤテのごとくから春風千桜をリクエストします。
ハヤテは1期をちゃんと見てなかったので春風さんって人がわかんなくて。
知らないキャラは描けないので…すみません。
その他 | コメント:0
[ 2010/08/03(火) 13:28 ]

<< | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania