FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

どうも最近色塗りがしっくりこない。どうしたもんか。個人的には今年の2月末~3月あたりの絵の塗りが気に入ってるんだけど、正直その時どんな感覚で塗ってたか覚えてなく。とにかく描いて覚えるしかないんだよなぁ。もっと描かねば。

「HEROMAN」、2度目の水着回。宇宙人やマッドサイエンティストとシリアスに戦うよりも、こういう南の島でドタバタとかそういう方が面白いと言うのはいいのか悪いのか。ってかジョーイとリナのイチャイチャをもっと見たいんだオイラは。ヴェラ先生はすんなりと受け入れたようで。素晴らしいナイスバディ。先週といい今週といいヒーローマンが喋りもしないのに妙に萌えるのはなぜですか?てかこの話続くんかい!

「アマガミSS」、今回から棚町薫さん編。前の先輩のよりもすんなり見れた。ってかこの娘さんは可愛い。友達ってのがいいのかもしれない。今後に期待。あとぽっちゃりさんが気になるんだけどこの娘編はまだですか。

「会長はメイド様!」、なぜ店の乗っ取り云々で美咲があの執事大会に出て勝たなきゃいけないって話の流れになるのか。たまに話の流れが強引になるなこのアニメ。店長の私服(?)は可愛かったしすばるさんの出番が多めだったのは嬉しかったけど。

リナ
HEROMANのリナ・デイヴィスさん。押しの弱いジョーイを誘うの図。
今回海の中で手を繋ぐ二人には非常に萌えた。人工呼吸未遂にやきもきした。
焚き火シーンは既視感を感じつつもドキドキした。ええい、もっとイチャイチャしろ!
HEROMAN | コメント:0
[ 2010/07/30(金) 20:40 ]

<<洗車 | ホーム | SvsT>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania