FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

最新刊
宙のまにまにの8巻を購入。アフタヌーンで読んだとは言えやっぱ面白い。姫やフーミンやみくの可愛さに悶絶してしまう。てかまにまにの登場人物は男女問わず皆好きだ。修学旅行で元A1-2のキャラが色々出てるの見てそう思った。美星と小夜ちんが卒業したら終わってしまいそうな気もしないでもないけど、少しでも長く読んでいたい漫画のひとつ。
原作者の柏原麻美が百合姫で百合漫画描いてるらしいんだけど読んでみたい。読んでみたいんだけど近所に百合姫売ってない…。

「HEROMAN」、兄貴何と言うダークヒーロー。ヴェラ先生面白い。首傾げるヒーローマンかわええ。んで、来週また水着回!!リナの水着!!

「NARUTO 疾風伝」、久しぶりに見た水曜の1部の再放送で「綱手が10代の姿にもなって云々」っての見て、10代の姿になった事ないじゃないかと思ってたら疾風伝のおまけで披露してくれた。綱手はあんま興味ないんだけど10代バージョンは可愛いな…ゴクリ。てかいのはもう結構おっぱい大きいと思うんだけど。

「アマガミSS」、風呂覗くなと言ったり覗きに来いと言ったり面倒な先輩だな…と思ってたらいきなり10年後で笑った。来週からの女の子に期待。佐藤利奈の声っていいよね。

「会長はメイド様!」、水着回後編。いい加減美咲は碓井の事好きだと認めればいいのに。それやったら話終わっちゃうのか。店長たちの私服姿いいね。来週からまた学校の話か。

フーミン
宙のまにまにの琴塚文江センパイ。(時間なくてラフですみません…)
小中学時代のフーミン可愛かった。胸を気にするフーミンかわええ。
そしてスウィング バイ2のフーミンの破壊力。たまらん。
フーミンはアニメより原作の方が可愛いと思うのです。
アニメ2期やって欲しい。BD-BOX売れるといいな。


■拍手レス
>パソコンの排熱口を扇ぐと、より冷却できるって聞いた事が。
いっそファンを強力なものに替えるって手もありますね。
でもこの暑さだとあんま意味ないのかもなぁ。

>香穂子の胸アニメは作画の人によって変わりますからねぇ、
>設定画が基準だと思いますが。
もちろんそう言うのを考慮した上でそこまで小さいわけでもないんだな、と思った次第でして。
どうもゲームや漫画版の胸のない印象が強いんですけどね。

>乙女ゲーの主人公って、プレイヤーの共感を呼ぶためなのか、
>あるいは普通っぽくする為なのかサイズ”控えめ”なコが多くて、
>貧乳派の自分としては喜ばしい事ですwwww
自分はネオロマと薄桜鬼くらいしか知らないのですが
ネオアンのアンジェくらいですかね、大きいイメージのある主人公。
18禁物の乙女ゲーには結構大きい娘も多いみたいですけど
一般的には普通サイズの子が多いみたいですね。

>前屈みになったりすると普段より大きく見えるので、
>イラストの方はこれはこれでアリかも。
寄せてると谷間が強調されたりしますしね。
何にせよ香穂子のおっぱいはもっと研究する必要があります。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2010/07/24(土) 00:49 ]

<<NANO-MUGEN 2010 | ホーム | 猛暑>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania