FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

猛暑
暑い。沖縄に旅行に行った時に土産物屋で買った甚平を見つけたので着てみたらかなり快適。ネットで調べたら色々と安く売ってるようなのでこの夏は甚平でいくか。しかしこの暑さだとパソコンが心配になる。部屋でクーラーつけるべきか。でも頭痛くなるんだよなぁ。

「こばと。」、四月一日と黒モコナ登場。ってあれだけかよ!何かカオスだと思ったけど脚本もHOLiCの水島努だったのか。四月一日はもっと長くして欲しかった。いおりょぎさんメインでお腹いっぱい。

「ドラゴンボールZ」MX再放送、来週とうとうビーデルさんが!!楽しみ過ぎる。そう言えばOPとED変わってしまうんだっけ。

「RAINBOW 二舎六房の七人」、桑島またこんな役か。日テレ深夜の桑島はこんなのばかりだな。バレモトの父親がってのはちょっとご都合過ぎると思ったけど、やっぱ男の熱い友情はいいね。
BLEACHの砕蜂、デジモンのネネ、種死のステラ、RAINBOWのゲストと火曜は桑島法子DAYか。

「イナズマイレブン」、角馬のオヤジ登場に噴いた。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。背景つけるための塗りがいまいち納得いかん…。
十六夜アキさんの中の人のグラビア模写なので香穂子にしては胸がでかすぎ…
と思ったけど、キャプを見てたらやっぱアニメの香穂子はそれなりに胸あるよね?
漫画の香穂子が絶壁気味だから貧乳だと思いこんでたけど。
いかん、もう一度アニメを観直さなくては。


■拍手レス
>おっぱい!おっぱい!久々に会心のおっぱいを見た気がします
最近あんまりおっぱい描いてなかったですね。
もっと色々描けるように頑張ります( ゚∀゚)o彡°
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/07/22(木) 01:37 ]

<<最新刊 | ホーム | 坊主>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania