FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

全国的には荒れた天気のようだけど、東京は昨日から真夏の日差し。東京だけ見れば梅雨明けたとか。今年は暑くなりそう。色々気合い入れよう。

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」、1話見てないのだけどベタなパニックホラー?結構面白かった。公式に配信されてるみたいなので時間があったら1話も見てみようかな。

「ストライクウィッチーズ2」の録画を見る。坂本さんの声は最初は似てるな、と思ったけど最後の笑い方が…「ワハハ」じゃないとどうもしっくり来ないね。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。真夏と香穂子と言うのもいいものだ。
ちょっと色々試したくていつもよりも濃く塗ってみる。
香穂子ばかりで、しかもエロくなくてすみません。ホントすみません。


■拍手レス
>手術終わったですよ。そして、只今(以下割愛させて頂きます)
良かった、無事終わりましたか。ってカテーテルの話は勘弁して;;
それだけは自分は一生やらずにすみたいものです。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/07/15(木) 09:07 ]

<<坊主 | ホーム | 先週>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania