FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

集中
食事をする時間も惜しいくらい絵に集中してたらアニメをいくつか見逃してた。録画してあるのもあるけど見る時間が惜しい。何でこんなに集中してんだろ。てか集中してても描くのは遅いわ上手くないわで嫌になるわん。

MXの「ミラクル☆トレイン」再放送、いきなりL字テロで噴いた。やっぱ色々ぶっ飛んでて面白い。あかりちゃんは可愛いなぁ。

ドラマ版「もやしもん」、何でノイタミナ枠でドラマなんだ。普通にアニメの2期やってくれればいいのに。蛍はミュージカル版香穂子の人なのか。1話にその蛍がいなかったんですけど。

「アマガミSS」、音がおかしかったのは放送事故?これはもう中身には期待しない方がいいようで。せめて主人公に魅力があればよかったのに。

「会長はメイド様!」、来週水着か!しかも三十路が水着の上にエプロンとかエロ過ぎるだろう!

「黒執事Ⅱ」、メイリンは相変わらず可愛いね。エリザベスも可愛いね。中華娘が生きてるって事は過去の話なのか。確か1期で死んだよね?

「ケロロ軍曹」、夏美が風呂入ってる最中に呼び出され、冬樹も裸で登場。これってつまり…どういう事だってばよ??…今夜の乙で解明されるんだろうけど妄想が広がります。

「夢色パティシエール」、先週見逃した上に選挙行ってきたから最初の方見れなかったけど何あのチャラ男。抽選のスピリッツ虐待は笑ったけどいいのかあれは。何か色々カオスな回だった。

「ハートキャッチプリキュア!」、サンシャインが加わったら変身バンクも変わるんだろうか。えりかのあの愛くるしい笑顔は見れなくなっちゃうのかな?ってかサンシャインの変身かわええ!!

日向姉弟
ケロロ軍曹の日向夏美&冬樹。姉弟で風呂で洗いっこ的な。
全くハレンチな姉弟であります。
いくら集中してるとは言え息抜きに別の絵も描かないと色々といかんね。


■拍手レス
>日野先輩・・・ 本屋・・・ パンチラ・・・。
あの本屋でパンチラ特集のあるエロ本を買うと言うのはどうだろう。

>私、願ったんです。香穂先輩の彦星に、なれます様にって・・
>そしたら、股間の中の、天の川が、大洪水や~(彦摩呂風)
そういや冬海ちゃんの父親って関西人でギャグとか好きなんでしたっけ。
冬海ちゃんがそんな風になったら嫌過ぎる…。
ケロロ軍曹 | コメント:0
[ 2010/07/11(日) 09:00 ]

<<先週 | ホーム | 携帯>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania